play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.25.2012

L.C.A. take.8 後記


ライツ!カメラ!アクション! take.08 お疲れさまでした!

遊びにきてくださった皆様、L.C.A. Staffの皆様、

ShiftyのStaff皆様ありがとうございました。

そして駆けつけてくれたCoutaくんのMcで場も、

より一層ひとつになったコトは言うまでもなかった。

ではではいってみまShow!!!



※Assさんの写真を勝手に拝借させていただきました。

オープンはDj Narishima 現行アングラと90'sを良いバランスでPharcydeもIn Da Mix!



からのL.C.A.のボスDj Ksk   D.I.T.C. ClassisからFunkまで序盤からバッチリ暖まりました!



From MTC( 水戸City )の Dj Fat イカツイRandom Rap等をRock!

Break The Chainの2枚で「アッ!アッ!ア〜アッ!」の合唱♪



からのDj Aky 90's Hip Hop ClassicsからHey! Dj + グリグリの2枚までっ!

結婚式の鉄板ソング、ガブさんのI Wishまでも!

ラストに山下達郎をかけた際に即ブースに歌い上げにいったCoutaくん!笑



Three The Hard Way スタートはDj Hip Hop Man

Coutaくん「Hip Hop?」

皆「マ〜ン!」

このレスポンスは最高だった!笑 モチロンPlayも!



2番手はDj Masanori  新ルーティーンも取り込みバッチリLatee!

途中からUltraのカバーになる45sは何だったのか!


※Chizuさんの写真を拝借させていただきました。ご手配ありがとうございました。

そして私は、Mix Cdの流れはモチロンJ.V.C. Force以降はガラリとチェンジし

ゴリゴリのミドルで攻めまさせていただきました。

久々にメインタイムでロックするミドルもイイもんですね〜

個人的に、夏の終わりの風物詩的扱いの I'm Get Physical x 2 で〆!

 イヤ! Dollar $ Bill & Cut Master KG / People Don't Know Yaで〆



エクソシストをネタに使った最上級にカッコイイ1枚ですね!

とゆーか、エクソシストネタってコレだけ?ですか?


※Assさんの写真を勝手に拝借させていただきました。

Dj Catalistにバトンタッチ! 胸キュン New Jack Swingで

Back 2 The 90Sに引き込まれ、お初ながらWendy MotenのStep By Stepを

リクエスとさせていただいたところ「持ってるよ〜♪」と即Playしていただき




@&m先輩も自分も激騰がり!笑




っで〆は、10/5 Skill Tradeでも一緒のDj Tsucchi Raida on Cazal

ラストまで気持ちイイ選曲で声出し & 踊らせていただきました。

最終的には結構な量呑んじゃってヘロヘロな具合で… いや〜楽しかった!

ジャークチキンも美味かったな〜



Peace