play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.19.2012

「Ultimate + Tonkatsu」の手解き

下北でレコード、古着、ブラブラブラリ散策

disk union下北沢店から踏切に向かい、商店街のJet Setを左手に超え、ひたすら真っ直ぐ〜

一番商店街の奥の方に佇む"とん水"とゆーとんかつ屋に初潜入!



この名前に辿り着いた過程が気になり過ぎる。



激安過ぎるメニュー達



とりあえず、瓶ビールとみょうがの天ぷらをいただく!んっこれは天ぷらなのか?



肉ピーマン炒 年期のはいったフライパンフレーバ〜? 美味いです。



野菜いっぱいの肉豆腐 アクセントのみょうががイイ!



ニラ玉 コチラのタレはダシ醤油の様でツボ!



やはり、とんかつ屋に来たんで〆はとんかつ定食! 何故タマゴ???

それは…



やっている人見たコト無いけど、この食べ方がとんかつをUltimateにしてしまう食し方。

「Ultimate + Tonkatsu」「アルティメットンカツ」…微妙?

とんかつにソースをかけ、溶いたタマゴに潜らす!

ただソレだけ!っが美味いんですよ!

是非お試しください。

感想は耳打ちください。笑




つまみは、だいたい小降りではありますが程よい量で色々なモノが頼めて

かなーり楽しめちゃいます。

瓶ビール2本と以上をオーダーして、お会計は3000円いきませんでした。笑

気さく過ぎるおばちゃんもナイスです!


店名:とん水
TEL:03-3468-1315
営業時間:11:30~23:00
定休日:火曜日





さぁー明日は吉祥寺に繰り出し、買い付け直後にチョットしか見れなかった

the Apartmentに行ってみようと思ってます。

あと、アノ "つくね" の呑み屋にも行こうかな!