play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.13.2012

Beef!


例のSeason2放送後の衝動で何故か川崎工業地帯に行ってしまった。

そーSeason1の8話で放送された焼肉屋「つるや」が目的。

昼は大森、川崎のリサイクルショップ、古着屋、レコード屋をまわりボチボチGet!



Shaftのポスターで騰がったが、レコードでは騰がらなかった川崎のレコード屋での1枚。


夕方になり腹も減ったコトで川崎から徒歩で向かうコトに。



いつ見ても高まる店構え



そしていつものお通しキャベツ



カルビ、コプチャン、タン塩、ギャラ、キムチ etc…



キャベツ中盛り(今は大盛りやってません)

この秘伝のドレッシングが本当に美味い! そして脂ぎった胃がリセットされる。

肉を巻いても、キムチを巻いても◎


そしてココが好きな理由の一つとして「接客」

神がかってるんですよホント! TVの役者さんも忠実に再現していて

2度美味しかったですね。笑


店名:つるや
TEL:044-211-0697
営業時間:?
定休日:火曜日 + 不定休




まだ見たコト無い方は是非ご覧ください↓

実際に店頭に立つメガネのお兄さんを演じた役者の完成度が高過ぎですよ。

是非実際に「つるや」に行っていただきたい。笑




どーでも良いが浮いたタクシー代で、どんな子供の土産を買ったんだろう…


っとコレで終わらせてしまうとタダの食いしん坊Blog…

焼肉 → 肉 → Beef!

Beefってコトで伝説のBeefを近年CMにしてしまったコレを

脇役ですら豪華〜




コレも!



そして今宵は中野でHip Hop To The Def!!!