play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.28.2012

怒濤の先週末は…


肝臓がとにかく心配。

先ずは

Under Deer Loungeでの45 Onlyの"Juke Joint"

あのParty感は最高でしたね!終始楽しませていただきました。

独り一眼持って汗だくになり、ブース回りを張り付いておりましたが

Kocoさんの次回作の◯◯用ですのでお楽しみに!

内容、ジャケ共にバッチリかと思っております。

来月にはdisk union 限定Mix "Unreleased Project"が出ますのでドンミシッ!



イベント前乗りで撮影。



Dj Sir Y.O.K.O. Whistle / Just Buggin'で空気を一気に変えて〜のShadow

Hip Hop Party丸出しでメチャクチャ上がりました!



Dj Koco a.k.a. Shimokita 安定したトリック、2枚でフロアをガッチリRock!

写真撮りながらでも頭振っちゃいました。笑



Dj Natasha Diggs 生粋のB-Boy Breakを男勝りにPlay!

Bee Geesのブッ込み方とか斬新でした。ラティファTも◎



Dj Muro BreakからPelonから和物まで幅広くPlay

Motownのホッケーシャツが似合い過ぎです!



パンパンの満員で雰囲気最高でしたね。



噂の45's Pizza! 一切れ食べられパックマンに…




翌日はOrganbarのおめでたい17周年 2日目へ

とにかく呑んで呑んで、戻して戻して…

Partyな雰囲気全快でイイ空間でしたね!

そして色々な方々とお話が出来て嬉しかったです。

Organbarのスタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れさまでした。

おめでとうございました。 

酔い過ぎて記憶が断片的…

来月12/20(thu)Break New Ground

Three The Hard WayでDjさせていただきますので、お時間のある方は是非!



ジュリちゃん(誕生日)、Udonさん、Y.O.K.O.くん(誕生日)




土曜は京都でお世話になったDropの2人、Daiちゃん、Yasuoちゃんが

前回呼んでいただいた、L.C.A.でGuest出演ってコトで遊び行ってきました〜

YasuoちゃんのAudio Twoから始まるMiddle Setにココロ踊らせ

Eric B. & Rakim / Microphone Fiendの白Promo x 2枚で揃えてくるところも憎かったなぁ〜

Daiちゃんの安定感ある2枚でフロアをRock!

ネタ、ラップ、ネタ、ラップの組み合わせでもイイ意味で

関東と関西ではポイントが違かったりで、新鮮でした。

一月振りでしたが、Daiちゃん、Yasuoちゃん、Nisseと会えて嬉しかったです。

時間あれば呑みに行きたかったね〜





そして日曜は地元のクラブで急遽 Mug-Rock とDjをするコトに。

トサカ先生の第2子が生まれたってコトでテキーラ三昧…



Dj Mug-Rock   90's後記Hip Hopを連続投下〜



私は日曜的SoulをPlay!


Mug-Rockとは、来年から始まる新たなイベントの話を明け方まで話し込んでしまい

結局3割も決まらないとゆー、難易度高めの内容…

取り急ぎ、来年の2/1(金)は空けておいてくださいね!




とにかく呑みまっくた4日間、月曜は流石にと思いきや呑んじゃいました。

初潜入の店はバッチリ過ぎた! 串も皿も最高だったなぁ〜

って記事は後程。