play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

11.20.2012

Sweet Ayako Soul 後記



Sweet Ayako Soulにお越し下さった皆様、Rootsスタッフの皆様

Sweetスタッフの皆さん、ありがとうございました。

謎のシャンパン3本、誕生日疑惑、Hac2回等、不思議な事が多々ございましたが

楽しく過ごさせていただきました。

まー写真で振り返りまShow〜


オープンはDj 尾前胸毛増ゑ太郎

胸毛を全面的に押し出したコスプレのハズが、完全にデカ過ぎるアフロの方に

目がいってしまったのは私だけでしょうか?…

アフロだけに、アフロからSweetな名盤までをRock♪  勉強になりました。



私、Dj 天麩 La うどん

US被れコスプレで挑みましたが、個人的には私服圏内です!笑

Sweet圏内とみなしてもらい、NJSとグランドビートにSoulでPlay♪

序盤から飛ばし過ぎた…





Sweet Ayako Soulの創始者Dj 玉金 光太郎

コスプレとゆーか、もはや定番の制服です。

Sweet番長の名に恥じぬSweetのたしなみでSweetにRock♪




Dj クリームチーズムース&ベリーパフェ本郷

こちらは山下達郎コスプレ!笑 完成度が高い様な低い様な…笑

序盤はSweetとは掛け離れたFunky TuneでフロアをRock!

後半のSweet Tuneでも盛り返しました。





そして中盤のDj クリームチーズムース&ベリーパフェ本郷の

「ハワイアン Sweet Ayako Soul」のコーナー

やはり毎回お題が違うんですね…笑

日系の方のレコードのサインに「アロハー」と書きたかったのでしょうが

「アカロー」って書かれてた件も◎でした。 流石喋れる男!




からのGuest Dj @&M a.k.a. 三宅電機

安定感、説得力のあるSoulをRock♪  毎回勉強になります!

そして今回の玉金 光太郎が吐き出したパンチライン

「繋ぎは間違えても、仕事は、間違えません」Classic殿堂入り決定でした!



ここから急遽遊びに来てくださったDjの皆様とのBack 2 Backのスタート!

1番手はDj Masanori



当日誕生日だった?  A.B.P.よりDj Bozmori a.k.a. Bootking



Dj Bunta & Dj U-Hey



A.B.P.よりDj Kayo



Dj Babymar



Dj 松本 a.k.a. 松本商店





完売御礼のラクダ食堂の「チリビーンズ」激ウマでした〜













今回初の試みでSweet Soulを軸にPlayした一晩、実験的であったチークタイム

全て皆さんのお陰で楽しかったです。

また次回お会いしましょう。


個人的に勉強な一夜でした、

どーしても知っているR&Bの流れになってしまう…  もっともっとSoul買わないと!