play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.17.2012

Breake New Ground -年忘れSP-




皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は先週からノロウィルスに侵され、とんでもない一週間を過ごしておりました。

手洗いうがいと、手は尽くしていたのですが

かかるときは、かかっちゃうんですよ〜っとの一言で片付けられました…

防ぎようがない? ノロですが皆さんお気をつけ下さい。


さぁー今週の木曜に迫ったBreake New Ground -年忘れSP-

Three The Hard Wayの3人は好き勝手にやらせていただきます!

毎年恒例となった鍋もあるようで楽しみです!

チューブの柚胡椒は持参で行こう。


OPEN & START 21:00 CLOSE 05:00

DOOR 2000YEN (1D)


- GUEST DJ -

DJ KENTA(ZZ PRODUCTION)

THREE THE HARD WAY
(MASANORI / Panzo a.k.a. Pee-fine / HIPHOP MAN)


- SPECIAL RELEASE LIVE -
GISSHER


- Resident DJ -
BOZMORI a.k.a. BOOTKINGZ (A.B.P.)

COUTA (BEST PITCH REC.)

DIG-IT (MEATERS)

MASANORI (ALL THE WAY LIVE!)

久美子 (黒道の妻たち)

米山和樹 a.k.a. siuwsixence (A.B.P)

たんぼ

610° (Yo! Brother Production)

and Secret Friend Players


- FOOD -
あったか鍋



体調も良くなってきてこんな曲で気持ちあげてこう!



数年前、職場で聴いてたJ-Waveでヘビロだった1曲なのですが

他の曲も素晴らしい! Adriana Evansに通ずるSoulfulなナンバー多数です。

是非チェックしてみてください。 レコード探してるんだけどな…

ってこんな曲を載せておりますが、当日はミドルフルな選曲ですよ。

クリスマスも近いからこんなのも持って行きます!笑


詳しく分からないけど、リリックは相当酷いかと思います…笑

マッシュポテ〜ト〜♪