play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.03.2012

Diggin' In The 焼鳥 on 南林間


ここ最近、新規開拓の攻めの姿勢が足りてない

馴染みの店ばかりで交流をとっている場合じゃない。

モチロン、レコード屋には行ってますよ。

新たなレコードは増えているものの、自分で消化する時間を厳かにしてしまっていて

中々曲をモノに出来ていな。 まー逃げるものじゃないから、ゆっくりいきます。

食べ物も、レコード、服も刺激と探求が大事!


そんな件もありつつ、新たな刺激と情報を元に南林間に潜入!

以前コチラで書いた「ブラザー軒」が在る位で、中々行くコトはない土地。

個人の見解なのだが、本当に用はない。

住宅街に店を構えるちゆう、焼き鳥屋「村田」

月曜ってコトもあってやっているのか???

正直、不安しかない…


しばらく歩くと幸いやっておりました!

とりあえず瓶ビールとレバー等の串類を


この画像じゃ伝わらないかも知れないが、ふっかふかのレバーでした。

信用していない店でも、とりあえずでレバーを頼むのだが大体の店は

硬くて臭いのがお決まり… このレバーを皮切りに一気に期待が高まるッ



左2本は何だたっけ??? ナンコツ ネギ ハツ

ネギ以外どれも脂がのっていて美味い!



ホルモン ネック モチ巻

ホルモンは普通だったが、初めて食べたネック(首)が美味い!

程良い脂の食感がイカス! そして冒険で頼んだモチ巻きが美味過ぎた!

デレデレではない、コシの強いモチが丁度良い歯触りの豚バラに巻かれていて◎



同じくネックのタレ! ココのタレは美味い!


コチラは牛ハラミ! 間違えない! フカフカなのだが肉肉Cee〜


そろそろ皿モノもいこうとコイツをチョイス


ベーコンポテトほうれん草チーズ

絵図らは悪いのだが、ちゃんと美味い!



意外に腹が一杯になってしまい〆に頼んだのが

鰹節が踊りまくる、納豆レタス炒飯!

柏の電気食堂以来の納豆炒飯は和風ダシが効いていて〆に最適な逸品でした。

満腹になって2人で6,000円未満。

南林間で、何頼んでも安心出来るお店でした。リピート間違え無しになりました。


店名:村田
TEL:046-276-4007
住所:神奈川県大和市林間2-20-36




っで翌日はこんな店に


親近感沸いて入ったけど



画的には美味そうだけど

まーまー普通でした…笑