play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.03.2012

"For The Rcord"の元ネタの方と… L.T.S.のLive


先週末はBozmoriクンのお誘いで、Classicsの7周年をお祝いに

A.T.W.L! Crewで遊びに行ってきました。

そして、NYからBobbitoがSpecial Guesとゆーコトもあり尚更◎

そして家を出る際に、とりあえず"Original HEADSのFor The Record"の12inchと

"For The Rcord" Hoodieで向かうコトに!笑

Dj Southpaw ChopことHisaさんと、トールとBobbitoをナンパしに行ったところ



快く写真とサインをしてくれました!

こんな昔のレコードを良く持ってるね! 300枚しかないんだよ〜

的なコトを言ってくれていたみたいです。

本人も1枚しか持っていないとのコトでとにかく、喜んでくれました。





Arigato!笑



レジェンドなLiveを見せつけたL.T.S.のLiveは感動の一言!

ステージングが上手過ぎます。 バックDjを務めるDenkaさんの笑顔も最高でした。



さかのぼるコト高2の春? L.T.S.が渋谷Harlemで初Liveとのコトで調子こいて

終電で友人と遊びに行ったのですが、高2が平日のClubに入れる訳もなく

まんまとセキュリーティーに止められ、始発までHarlemの外で

微かに漏れるLiveの音で騰がっていた頃を思い出しました。

そんな頃、通学時にShock Waveで毎日聴いていたこのTape


当時このトラックが解る訳もなくレコード屋でウォークマンで聴いてもらって

教えてもらった記憶までも思い出し、意味深いLiveでもありました。