play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.19.2013

日曜のレコードフリマ


急な仕事で一日潰れるかと思いきや

夕方に目処がついたので池袋knotでやっているレコードフリマへ

Let's Go!




ビール片手にエサ箱 & 試聴〜 この後も仕事あるけど…

この上ない幸せ!

朝から何も食わずだったので酔っぱらう、酔っぱらう。

そして13枚買っちゃいました!  どれも安くて良いものばかり!

しかも探してた1枚や、2枚目もGet出来て大満足!  収穫は後程。

そして店舗名とコメントでグッときたグランドマスター本郷の出品物




店名:グランドマスター本舗!  ウマイ & ヤラレタ!

まるであのマイク捌きを彷彿させるコメントもナイス過ぎる!笑


腹も減り過ぎで20時頃にknotを後に池袋マスターMarさんに聞いた

イケテル飯情報を元に「キッチン ABC」に潜入〜!




看板のカラーリング & ディスプレイ・メニューの時点で◎

そして飯時もあってメチャ混んでいた…

10分程で席に着き、話に聞いていた「インディアン・ライス」

とメンチのセットをオーダー!

この日一緒だった松本商店の旦那は「オリエンタル・ライス」をオーダー!

どれもネーミングが素晴らし過ぎる!

果たしてインディアンが好んで食べていたのか?

オリエンタルな気分になれるのか?

どちらも気になる!!!  気になり過ぎる!!!

先ずは瓶ビールで喉を慣らし、暫く待つとキタ!




おー! 「インディアン・ライス」イイじゃないか!イイじゃないか!

しかし、カレーの匂いは一切しないぞ…

未知のネーミングライスに高まり、一口!

優しい! 優しいじゃないか! そして美味い! 生姜焼き的な味付けで

癖になる! そして、まとめる卵の役割…

計算し尽くされたUltimate ライスなんじゃないか!笑



そしてコチラは「オリエンタル・ライス」

完全にスタミナ系の見た目ですがお味は?

一口いただきましたがニラが効きまくってて完全にスタミナ系

スタミナ丼? 決定!


コチラはセットのメンチカツ〜

あっさり揚がっていて美味しゅうございました。

丼? ライスなのにビールがススム、どちらも暫くしたら食いたくなる皿でした。

Marさん、ご紹介ありがとうございました。

TEL:03-3982-1703
住所:東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル 102


そして本日の収穫はコチラ!



13枚で1万チョイだったから1枚 1,000円してない! 

レコードも飯もどちらも満腹でナイスなお休みでした!??

ん? ってこの後酒抜いて、明け方まで働いたんですが…笑