play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.27.2013

お仕事? 前に!


時系列は狂うのだがコチラも!

先日10周年を迎えたCompass前にアテた、Coutaくんも一押しのやきとん屋


20時過ぎでバッチリ混んでましたがカウンター席2席が空いていたので無事入れました。

この日の? ココ最近 Yo! Bros Pro.のアルバイト賞記と共に高まる期待!!!



とりあえずレバ刺しと瓶ビール〜



味付けはポン酢ですね!  ニンニク&生姜でFuck風邪!



そしてコチラは牛ハラミ!

肉肉しくてメチャクチャ好きな部位です。

半焼のレアでメチャジューシィ〜◎



やきとん屋で必ず頼むシロとテッポウ! 右はカシラ

カシラは美味い〜◎  期待が高まるシロとテッポウは意外に普通でした。



旬のメニュー的なものでサッパリ目にサバの串焼き!

やきとん屋のダークホースでした、季節モノもあって脂のりまくりで美味かった!

ビールもう1本行きたかったけど時間が迫りTime Up…

モチロンやきとんのクオリティーも高いのだが

100円でこのサバ串焼きが食べれるなんて…  夢のよう。

あっ! 煮込み食うの忘れた。 カブも重要みたいですよ!


TEL:03-3988-1396
住所:東京都豊島区南池袋2-16-1 長岡ビル 1F
営業時間: 16:30~24:00
定休日:日曜・祝日・お盆・年末年始




この後に入ったコンビニでのヒトコマ。

なんも売ってね〜す…

ヤクルト・スワローズの前身のヤクルト・アトムス(Y.A.)Cap

ウール100%でロゴも、作りもメチャクチャカッコ良かったな〜

Main SourceのAtomかけた時とかドヤるんだろーな〜  キット…笑



このLive映像は初めて見たよ!!! ヤバッ!!!