play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.28.2013

Newport "Plesure" サンプリング!


ヌーポォ〜! ヌーポォ〜!

ヨーブラァ〜! ヨーブラァ〜!


色々なブランドが Sampling してきた

" Newport "

Yo! Bros Pro.でもサンプルをやっちゃいました! 



Newportの現行で使用されているコピーをサンプリングして

alive with pleasure  =  diggin' with pleasure!!!!!!!

掘る喜び!的な!笑

レコードだけではなく、Hip Hopのカルチャーに付随してくるetc…も

掘り起こす迄いかなくとも、触れるだけでも楽しいですよね。

例えばPVで、Big Daddy Kaneがこの "Newport" を吸っていたら

気になって仕方ないですよね???笑

前に書いたSpike Leeの代表作 "Clokers" の主人公が頻りに飲んでいた

"チョコムー" 気になって仕方がなかった…笑

そんな切っ掛けはなんでも良いんです。 PVの見方も変わるかも!笑

メチャクチャ脱線しましたので本編へ。



Old Poster 01

整い過ぎたアフロが堪りませんね〜 このPoster激Want!!!



Old Poster 02

ペアでキメて、目で語る…  「私、アナタについて行きます。」的な

こんな漢になりたいもんです。 こちらも激Want!!!



Now Poster

昔のクールさは一切排除! だってコピーが"Pleasure"に変わってますからね。



コチラはたま〜に見かける "Newport Tee" カッコイイです!

Nikeのパチモンとか言わないでください!

ロゴはNikeより早い気がします…



オイルライターもイカス!

Pleasureのジャケをバックに気を利かせてみたつもりですがいかがでしょう?笑


Pleasure〜♪