play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

2.24.2013

土曜日 Part 01


ランチが食べれる迄にはと思い昼過ぎに

Yo! Bros Pro.の相棒 610°クンと都立大で待ち合わせ!

久々に揃って出掛けた目的とは、最近激Wantだった1枚をGetするコト。

その1枚が何故か文房具店にあるとの話!  ん???

まーイイ! とりあえず腹が減った…  ペコちゃん状態…

先回りして駅周辺を調査した結果

コチラのそば屋?うどん屋? 定食屋?

おふくろの味、" 鳥はる " に決定!


ランチサービスで生姜焼き定食が500円!なんて安いんでしょう!

早速店内へ



完全におふくろさんは居ません…

おやじさん1人でまわしてます。

まーおふくろの味って件が引っ掛かりますが、

生姜焼き定食(一つはドレッシング抜き)とサービスの生卵を注文。

暫くすると



着ましたよ〜

バッチリ過ぎる見た目!

早速メインを一口…  ん!美味い!  生姜が効き過ぎていなくて

トゲの無いマイルドな優しい味です。

自分で作る生姜焼きLikeでツボでした!!!

最初は、卵を溶いてすき焼き的に

そして後半は卵かけごはんでいただく。

いやー500円でこのクオリティーは嬉しい!

ナイスCee Pee〜

美味しゅうございました。


TEL:03-3723-7640
住所:東京都目黒区平町1-25-15
営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00
定休日:日曜日



腹も満たされ缶コーヒーで一服

目当ての文房具店へ!

ゼブラの看板が見えました。

" たつみや文具店 "



どー見ても文房具店! スケボーの香りは一切しませんがとりあえず入る。

ガチャガチャもある! デザインがほとんど変わらないんですね〜  懐かしい。



おー!この違和感半端無い!笑



8か8-1/2か色々、諸々、悩む、悩む…

とても親切なオーナーさんに色々とアドバイスをいただきつつ悩む。


悩みまくってる最中にもお客さんが引っ切りなしにご来店。

こりゃ早目に決めないと時間かかりそう…

結果、

現行のデッキを買う予定だったのですが

自然と古い型の方に愛情が傾いてしまったのです。笑

やはり古いモノ、あまり人と被らないのが良いんです。




一組待って、組んでいただきました!

デッキテープをカットする作業は、見てて気持ちイイ位スム〜ズ! 流石職人さん。

この間にも小学生が上履きを買いにきたり、

おばちゃんが消しゴムを買いにきたりと、何とも不思議な空間になります。

デカめのウィールを履かせてバッチリな仕上がりになったんじゃないか!!!

色々とサービスもしてくださってありがとうございました。

超親切な神接客も素晴らしかったです。

組みたい方は是非一度行っちゃってください!


店名:"r-f skate" (アール・エフ スケート)
TEL:03-3723-4288
住所:〒152-0023 東京都目黒区八雲1ー11ー18
営業時間: 14時~21時
定休日:日曜、祝祭日




店を出て早々にプッシュで駅に。

そしてお次ぎは下北沢へ。

コーヒーブレイク中に610°クンを尻目にステッカーをガシガシ貼る!

そして、数件古着屋を巡り面白いモノをCheck!笑



Man Alive製 Chill Out!!!

男!  生きる!  チルする!

ではなくMan Aliveで「おい!冗談じゃね〜」みたいです。

「チルするなんて冗談じゃね〜!」笑

違うか!笑



イナタイ!  イナタ過ぎる〜

しかもOld Technics!!!

安かったけどスル〜

個人的な収穫は、この後行ったunionでGet!!!

そして偶然ノリヒトさんとムラマッちゃんに遭遇!

連れションして解散〜笑

そしてそして夜にはCompassの10周年!

長くなったのでCompassの記事は " 土曜日 Part 02 "へ続く。


あっ! 板は結局こんな感じなりました。





こんな長くないんですがそーなっちゃいますよね?笑

そーそーコレが激Wantだった1枚なんですよ!