play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.09.2013

町屋 Ghetto Blues 01



今回行ったのは地下のですが、地元の先輩から聞くに

コチラ(写真)は激Ghettoな空気のようなので次回は地上の方で!



壁はメニューで埋まっちゃってる系ですよ。(壁埋メニュー系)

ココの売りは朝から呑める! 120を越えるメニュー! アテ部と寿司部の2段構成。





この他にも壁オンリー系、言わなきゃ出てこない系もあったりでよくわかんないです。笑



みりん干し いたって普通ですよ!



湯豆腐 いたって普通ですよ!



最近食いまくっている生姜焼き〜   優しい家庭フレーバァ〜



サービス刺し盛り   アジとカツオは好きなんです。



牛乳割り… 僕は飲みませんでしたが美味くも不味くもないようですよ。



ふぐの唐揚げ

小骨が喉にガッツリ刺さりテンション↓



先日は豆腐チャンプルで豆腐のみ、本来入っているゴーヤがやっと入ってた!笑

まーコレが普通ですよね。味もいたって普通です。



コレを頼むとオヤジだね〜 ってなっちゃいますよね?笑

溶け出す瞬間が良いんですよ!



上にぎり

寿司が苦手な僕に、先に選んでイイよと優しい先輩方のご厚意に図々しく甘え

メインのトロを頂き、汁をすすってお腹いっぱい。


大衆食堂で呑むの好きなんです! 〆の御飯モノも沢山だし

飯抜きでオカズだけでアテるとか、選択肢が広がる広がる!

また三ちゃん食堂行きたいな〜


店名:ときわ食堂
TEL:03-3805-2345
住所:東京都荒川区荒川7-14-9
営業時間:7:00~13:30 17:00~21:30
定休日:水曜日


昨日の西麻布はなんだか楽しかった!

今晩はExtra! Extra!

皆様良い週末を。