play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.20.2013

Dj Koco a.k.a. Shimokita / Club Mysteries part.2


今回もKocoさんのBrandnew Mix " Club Mysteries part1 "の続編 " part2 "のジャケ

写真とアートワークを担当させていただきました。

今作も前作同様にシンメトリな反転 & 色変えで仕上げております。



周りには、全く気付かれませんでしたが

手に注目! 「 1 → 2 」「 one → two 」

チョット気にしてみてくださいね。  


 そして今作もジャケの裏(P2)

周りのトンボでバッチにリカットしてもらうと…




※画像は合成です。

Mix Tapeに収まる仕様に仕上げております。

part 1 & part 2をTapeにメイクして部屋に飾るも良し!

バックパックに忍ばせ、ウォークマンで聴くも良し!

自分好みに楽しんでみてください。


最後に、

このジャケを引っくり返してpart 1と繋げてみてください!

今作( part 1 - 2 )はジャケで楽しめる要素をふんだんに詰め込んでます

物で残すとゆうコトの楽しさ、大切さが伝われば幸いです。

Mo Music Mo Life!

今週発売! コチラでGET!!!