play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.28.2013

とある1日をCut and Paste!


知り合いからも普段何やってるの?ってよく聞かれるので

今回はどんなコトしてるかの一部を書かせてもらいます。

ザックリ言うとデザインの仕事をさせてもらってます。


この仕事のやり取りの中で、チェック中の時間が

中途半端に1〜2時間 + α ポカッと空くんですよ

そんな時間は、有効的に近所の古着屋巡!


そんな日GetしたDef Glassもご紹介!

っと言ってもメガネ、サングラスじゃないんですが…

フレームがイナタイ3D用でもない、用途不明のサングラス?

with 同日GetのNike 90s Snapback




NikeとNewportの対比感も◎かな?

そして

そして

作業に戻り

無事OKを頂き

この日分の仕事はFixxx!


ってコトで呑みに出掛けようじゃないか!

とりあえずソロで御徒町の "やきとん まーちゃん" へ。

近いってのもあったけど、週末にまーさんとココの話したのもあって!笑



漬け物はダメなのですが、最近好きな浅漬けと赤星で開始

この季節にサッパリ & バッチリ〜!



煮込み豆腐はやさしくて美味い。



手前 ピーマン   奥 ハラミ



ピーマンが着たら、つくねでアレです。

奥はカシラ



そーコレコレ!  間違えなく◎


この辺で松本商店の旦那も合流〜

しかし串系は、もー入らない模様… けどコレはいっちゃう ↓



ここのテッポウは味噌で焼いてもらうのが◎



手前 カブの肉巻   奥 トマトの肉巻

トマトは俺のじゃないけどジューCeeで美味いらしい!笑

カブももちろんジューCeeで◎

チョイと時間置かないと確実に火傷必至



そして〆のバイスはシャリキンでいただき

お会計〜

本日も大変美味しゅうございました。

既に〆たのですが、そばで〆直し

お開き。


チャリで帰宅後、念の為メールチェック!

直しもなかったので即寝 Zzz しようかと思ったのですが

軽くネット徘徊

" adidas Mutombo " もー出てるじゃん!   何故か1店舗だけ…



12in無いじゃん…  とゆーかadidasは作り小さいから13inだわ! と悔やみつつも

こんな一日を過ごしてます。


嬉しい悲鳴ですが案件が過去最大級に重なり過ぎてヤバイです…

来週末はどーにかしたい!