play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.27.2013

入稿 〜 昼飯 〜 ユニオン 〜 電気屋


いつも通りに待ち合わせをし

いつも通りに事務所前で一服し

いつも通りではない内容のMixの入稿に行ってまいりました。

面子は豪華な、お三方。

震えて待ちまShow〜


7月中にはお手元に!

入稿を終えて、いつも通り飯〜

のはずが…

Kocoさん昼飯にハンバーグ食べちゃった…

まーお茶にしようか?…

まーイケちゃうかな?…

食っちゃいましょう!

どーしましょう…

って、やり取りをする中で通りかかった万世橋!



ってコトは、もー "肉の万世" でしょ!万世に決定!

15時過ぎだったけどランチもやってる〜

しかも、モノスゲーメニューが!


何じゃこりゃ!笑

鉄板 on ナポリタン on パーコー(排骨)

排骨麺やら排骨飯なら知ってるけどさ…


こーなったらいくしかないでしょ!笑

昼にハンバーグ食ったKocoさんが頼んだメニューは

なんとハンバーグ・ナポリタン…笑   怪物っす〜


しばらく


しばらく




エッ???  2人とも目が点…

ライスが付いてる…  ナポリタンがおかず?

ランチだし…  ん〜  こーなっちゃうか!苦笑

ナポリタンの上にパーコーが乗ってるだけでビックリなのに

更に上イカレタっす。



横からも!  イイ感じ

しかし、何でも乗せりゃー良いってもんじゃ…

美味い!  ライス on ナポリ!  そして駆け込みでパーコ〜

何だこの組み合わせ! イイじゃないか! イイじゃないか!

熱々の鉄板の上で焦げ目の付いたナポリタンの食感もSoo Def!!!

若干ですが焼きそば専門店 "あぺたいと" の両面焼きそばに近い。

パスタじゃなくてブッ太いスパゲッティ〜ですね。

しかし本当、米に良く合う!

炭水化物 & 炭水化物! 素晴らしいかな。


TEL:0120-4129-01
住所:東京都千代田区神田須田町2-21
営業時間:16:00~22:00 (L.O.21:00)
4階【平日】ランチ 11:00~16:00
3階・4階【土・日・祝】 ランチ 10:30~16:00



そしてそして、隣のお茶の水まで徒歩で移動

もちろんユニオン!

LpやCoutaくんがかけてたAllen Stone等を4枚程買い3,800円



画像に写ってる下の青い箱

プリンター 3800円!

エッ!!!

チャリで帰っていた際に電気屋の事務所的なトコロで

相場の半値以下で転がっていた!!! モチロン衝動買い!

消耗品のインク代で補ってる?稼ぐって話がよくわかりますね。

中古レコード 3800円

新品プリンター 3800円

不思議な気持ちになるばかりです。


昼から呑み歩記は後日!