play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

6.24.2013

東長崎のアノ店 & Compass後記


今宵はCompassで松本商店の旦那と物販

っがしかし、その前に腹ごしらえ!

場所は池袋だし、そろそろアノ店に行きたいな!

池袋から西武線で2駅の東長崎のアノ店!

そー! しょうが焼目玉丼の店、"せきざわ食堂"

夜食テロ番組 "孤独のグルメ" 10話で登場するお店。





タクローさんからの実際のトコロな前情報もあったのだけど高まる期待…



バッチリやってました!



大瓶(520円) ひじき(100円) ポテサラ(150円)

先ずは瓶ビール!  地味にひじきでやっちゃいます。

熱々でモチロン美味い! ばーちゃんの味を思い出しちゃいましたね。

ポテサラは?  私は食べれないので分かりません!苦笑



ウインナーフライ(180円)

モチロン頼んじゃいます! ウインナーを揚げたヤツ!

想像通り! そのまんまだけど上手い!



肉じゃが(150円)

トロトロに煮込まれたイモがホックリ、染み具合もバッチリ!

汁はドゥルドゥルじゃなかったけど優しい味にホッコリ〜



野菜炒め(160円)

オムレツかコレかと悩んだが正解でした!  中華料理屋程シッカリ目の

味付けではないけど旨味タップリで◎  しかもこのプライスで肉までもイン!


さぁーそろそろ〆のご飯モノでも!

↓ 狙いで来た "せきざわ食堂"

高まって待つ!



手前のフライパンで、しょうがやきが煮立てられてます!



しょうが焼目玉丼(540円)

期待しまくりのこの一品! スプーンが刺さってるトコロも憎い演出。

さぁーどーなんだ???



まーまー横からも。

タレが下に溜まっているのもあって、とにかく混ぜる!

大衆食堂版ロコモコと言えば良いでしょうか?

十分混ざったところで、一口!

っん???

生姜感ゼロ…  甘い… 甘過ぎる…

何だこの味?  味わったコトある…  あっ!  すき焼きだ!

謎にすき焼きな味がする、しかも半熟の玉子もあいまって!笑

最初の数口はイケルのだが量も多いし、正直飽きてしまう…

満腹モードの間に挟む、みそ汁で汗もMax…

しかし残す訳にはいかない! 水を飲みつつ

ラスト3口に5分程かけ無事完食!

過度な期待を勝手にした俺が悪かった…

孤独のグルメ主演の松重さんの演技に騙された…

それ程美味〜く、美味しそ〜に食べるんですよ。 本当脱帽!
※貼付けの動画を是非Check!!!

っがしかし、次は頼まないっすね!笑



カレーライス(380円)

イイ盛り具合!  イイ色!



懐かしのカレー味なのだが、スパイスが効いていて美味い!

コッチの方が良かったよ…

しょうがやき目玉丼に苦戦してる間にチョイチョイつまんでリフレッシュ!

お互いグロッキーになりつつも、コチラも完食!



とにかく安いメニュー


大瓶2本と以上のオーダーで2人で3000円いかなかった…

そして一品一品量が多い!  そして基本的に美味しい!  まるで夢の国ですよ。

こんな私には、食堂呑みがお似合いなんですよ〜笑



TEL:03-3973-0263
住所:東京都豊島区長崎4-28-10
営業時間:昼 12:00~15:30
夜 17:00~22:00
定休日:不定休


久々過ぎる満腹状態…  本当ヤバかった…

半端じゃない胃もたれ…  階段上るのもキツイ…

で向かったknotで

写真が全然なくてすみません。




Sweet過ぎる選曲で始まったCoutaくん

もたれ過ぎた胃に、とても優しかった。

Omar 等々の新作R&Bが最高に良かった!

次回のCompassではDj Couta / Fresh It To The Beat 2と

Baby RipのBrandnew EpのWリリースパーティ〜!




新曲も引っさげ、レペゼン神戸のThe Blank!

皆所帯を持った模様で風格も出たのかな?!

アルバムが楽しみに待っております。



いくら呑んでも潰れない怪物@&m氏

Disco Discoでピュンピュンとグルーヴィーにダンシン♪

物販でお買い上げいただいた皆様、話させていただいた皆様

誠にありがとうございました。


次回はリリースするDj Couta Teeでも販売しようかな〜笑


さぁー終わった! さぁー本日はアレの入稿です!

では週頭も張り切ってまいりまShow!!!

ではでは、おやすみなさい。