play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.29.2013

荒川 Big Mountain!


チョイ前の週のド真ん中の夜は

荒川のデカ盛りの聖地らCee 中華料理店 "光栄軒" でシッポリあてる。



20時過ぎに行ったのだが既に満席

皆こぞって巨人戦を観戦中〜

あっ!  一番奥のTVが見れない席がポッカリ空いてるじゃん!

中学以来野球に関心が無くなったるもんで

その席にピットイン!



とりあえず瓶ビール!

頼んだらお通しで出てきたナスの天ぷら!

凄い量なのにコレはタダみたいです。



メニューには無いけど言ってみたら出してくれた唐揚げ。

半端じゃない量に驚愕しつつも美味い!  ビールの最高の相棒です。



中華料理店のソースや焼きそば好きなんです。

なので頼んだコチラ!  っがしかし、コチラもデカイ! デカ過ぎる…

12inサイズのボウル状の皿にモリモリに盛ってありますよ…

気になる味は、懐かしのソース焼きそば!

コシの無い麺に、トゲの無いソースで、あと惹く美味さ◎



餃子は至って普通〜



閉店前に滑込みで合流したタカールさんがビールを頼むと

気前良く出てきた豆腐一丁!笑

こんな食わないですよ〜笑



〆の炒飯  普通盛り  550円

何この量…  普通盛りなんだけどBig Moutain!!!  モチロン3人でシェアです。
※大盛りのシェアは禁止みたいなので注意!

モチロン中華料理屋のアノ味でチョイ薄め。



閉店後の巨人贔屓な店内

常連さんが皿を下げて、皿洗いまでも…  ホーミー感◎



懐かしのコチラも在って◎

ビール4本で、お会計は1人1500円いきません!

店名:光栄軒 (コウエイケン)
TEL:03-3806-4924
住所:東京都荒川区荒川2-4-3
営業時間:[月~金] 11:00~22:00
[土、日] 11:00~20:00


ガッツリいきたい方は是非大盛りに挑戦してみてください。




満腹過ぎる帰りにコーヒーブレイクしていたら

散歩で現れた、タカールさんの家のクロ過ぎるパグ犬 " Donちゃん" と遭遇!

久々に会ったけど、またデカクなった気がする。


そーそー最近始まったコチラ!

最初は何じゃい?と思ってたんだけど何か引き込まれるストーリー

正直1人も分からないのだがキャスティング、演技、カメラワークどれもイケテル!




しかも第一話の飯屋の舞台が早稲田の三品食堂だったからアガル!

神楽坂が職場だった時、たまに行った思出が。

久々に行きたいな〜

この食べまくる女優さんが光栄軒でドカ食いするトコを是非見たい…

怒濤の今週が始まりました…  張り切ってまいりまShow!!!