play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.12.2013

朝顔市 〜 浅草 Classic 焼売をいただく。


先週末は、プラリと入谷の朝顔市に



やはり、この季節に風情があってイイもんですね。

夕方の中途半端な時間、何か腹減った…

なんか雨降りそう…

押上のマスターから教えてもらった浅草の "来集軒" へ!

入った直後にゲリラ豪雨!  ついてます!



イイ感じのThug感



ざっとしか見てませんが著名人多数ご来店の浅草Classicな

古くから皆に愛されている中華料理屋さんって感じが伝わります。



店内のヤサグレ度はMaxで申し分ナイです!

中途半端過ぎる大理石フェイクなテーブルもイナタイ◎


ココに来たら、とりあえずで絶対頼まなきゃって一品と大瓶を!

実は仕事抜けて来ていたのですが軽くならOK◎



ん?  何じゃこれ?

コレ焼売なんですよ!

焼売って頼んだら10分以上はかかると思うんですが

コチラのお店は1分経たずに出てきます!笑

焼売の専門店だったら分かるんだけど…   早過ぎでしょ〜笑

気になる味は?

モチロン、皮ブリブリでフニャフニャ!笑

具は肉系では無く魚のすり身でしょうか?

ソースでいただくのがオツ!

とにかく謎過ぎる焼売!  しかしコレが、このお店Classic!



メインの醤油ラーメン

麺チョイ太目のThe中華そば!

スープもアッサリ超普通味で◎

食べるに連れ甘いメンマがスープに溶けだし

ほのかに甘く、丸くまとまってゆく!

なんか癖になっちゃう1杯でふ!

店出る時にはパッタリ雨も止んでチャリで帰宅〜


店名:来集軒(らいしゅうけん)
TEL:03-3844-7409
住所:東京都台東区西浅草2-26-3
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日


謎の焼売が気になったら是非!


やってもやっても終わらない…

昼何食べようかな〜