play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.19.2013

浅草 チリン pt.2


ココ最近バタバタが止まらず、投稿もろくに出来ず仕舞ですが

近所散策で廻った日曜の昼下がりの2件目でもどーぞ!



正に昭和が生きています。



店内の壁イイ感じ



店内は禁煙



前に250円だったメニューも在った気がしないでもないが

今はメインメニューが基本300円と安過ぎです。



お好み焼き 300円

久々に食べましたがネットリしてて美味い!

正直今まで軽視していたんですが、雰囲気ありきもあるけれど本当美味いす。



もんじゃ 300円

鉄板プレートに溢れんばかりに盛られたもんじゃを

先の割れたスプーンでいただく。

ヘラじゃなくてスプーンでいただくのがココの流儀。

裂いたイカのの出汁と桜エビの出汁が効いてて美味い◎



そーコレコレ!

超久々に使ったな〜



宇治金時ミルクで〆てると






この季節のコレ

ゲリラ豪雨…

コレじゃチャリ移動、徒歩移動も困難。

なので、しばらくコイツ ↓ で雨宿り



この地域だと大体、吾妻ラムネなんですよ!

30分程待って少し止んだタイミングで出たものの

またまた降られちゃったんだけど、

そのまま突っ走り、ズブ濡れで帰宅。


今回行ったコチラの店は駅からチョイとありますが

浅草に飽きたら散歩がてらに是非!


店名:三島屋(みしまや)
TEL:03-3872-4443
住所:東京都台東区千束3-4-9
営業時間:12:00~20:00