play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.22.2013

銚子に帰省 2013 ブッチー編


バタバタで随分遅れてしまいましたが

お待ちかねの記事をUp!

さぁーどーぞ!


昨晩のブッチーのナイトサファリで生存を確認出来た彼。

今年の夏は相当ハードかつ、サバイバルに違いない。

そんな中、よくぞ元気で? いてくれました!


 今回のメインイベント?な本題

17才を迎えるブッチーに会えるのも

今回がラストかも… って話だったので

なにか豪勢な食い物を差し入れを用意!

銚子に行く前に、そんな話を友人にしたところ

ブッチーの差し入れの足しにカンパをしてくださいました。泣

精肉店で無添加?極上のハムをGet!



ハム越しのブッチー、既にハムをRockしてます

暑い日中は木陰に穴を掘り、その穴で丸くなってるStyle

※昨年は作業台の下に穴を掘っていたのですが、親父さんに撤去された為。

過去の記事と合わせて見ていただけると、よりお楽しみいただけます。

暑過ぎるので周りに水を撒いてから!



早々に近寄ってきて、早くソレちょうだいの図



お手だってちゃんと出来ます。

お替わりって言っても同じ手が出てきたので諦め



はいどーぞ!



あげた途端ウロウロし始め…



やっぱ家で食べるんですね。

無心かつ速攻で食べていただきました。

他にも写真あったのですが、むさぼるブッチーの食べ方が汚過ぎた為カット。



帰り際に見せた

もっとちょうだい! また来てねの図。

残暑も厳しいけど頑張れ! また来年ね〜!


あっ! そー言えば親父さん作のアカチン水無かったな…


それと、同居人とゆーか勝手に居座る野良猫達が勝手にブッチーのご飯を

食べていたのがコッチ的には気になったのですが、

本人は何故か見て見ぬ振り…笑

本能的に振り払うはずですが… 謎です。

近々ブッチーハウスが乗っ取られないか心配です。



後編に続く。

結構バタバタなので更新遅れるかもしれません…