play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.29.2013

諸々


週明けからバタバタしており更新が遅れてしまいました。


先週末はカナリの数のPartyが被っていた様でハシゴスタイルで!

先ずは先週 "Fresh It To The Beat 2" をリリースしたばかりの

Dj Coutaのリリパへ池袋〜! A.T.W.L! Crewでの1枚。

本当おめでとう! 仕事中にカナーリの再生回数を叩き出しております。




Three The Hard Wayで〜




そして渋谷に移動して

Under Deer Lounge 5周年、出演者の皆様、お客様、

U.D.L.スタッフの皆様お疲れさまでした。

そして、楽しくて写真取り忘れました…

っが! 送っていただいたモノと拝借させてもらった写真だけでも。
1時〜のタイムテーブル順です。



Dj Koco a.k.a. Shimokita



King Of Diggin Dj Muro



Dj 小西康陽



Dj Panzo a.k.a. Pee-fine



Dj Hip Hop Man



Dj Masanori


イエガーのボトルが無くなるまで呑み尽くした皆さん

本当お疲れさまでした!笑




そして翌日

イベント明けだってのに昼過ぎから掘ってるとゆー、

鉄人かつ元気なKocoさん、松本さんと御茶の水で合流!

神保町もまわって、ハンバーグ食って、たいやき食って

結構歩きました。  バッチリ疲れました。

結局買ったのはコレ

日曜に買ったのにバタバタ続きで、まだ聴けてない…

前評判も良いし、こーゆーのはゆっくり落ち着いた時に聴きたいので

しばし待ちです。



そして翌日の昼飯は、近場の名店 "角萬"

コチラの代名詞の肉南蛮(冷や肉)

もちろんコチラをチェキッてきましたよ!



安心の老舗な佇まい!



モチロン冷や肉大で!(1,000円)

普通盛りの冷や肉だと950円なので、大の方が◎かと!



見てください、この驚愕の麺太さ!

コレ蕎麦なんでよ!

コシもあって本当大好きです。

まるで蕎麦界の二郎かと。

本来、蕎麦ってのどごしで楽しむ食べ物なはずなのですが

コチラは噛まなきゃ食えません…

しかし絶妙なコシがあるので◎

ガッツリイキたい方は是非!


店名:角萬 竜泉店 (かどまん)
TEL:03-3872-5249
住所:東京都台東区竜泉3-13-6
営業時間:11:00~20:30
定休日:日曜・祝日



蕎麦食いに来たのにガッツリ過ぎたのでコーヒーブレイク。

昭和を色濃く残す奥浅草に佇む喫茶店 "デンキヤホール" へ!




ココの名物は "オムマキ" なんですが

流石に追い込めないので、次回ですね。



銅のカップで出てくるアイスコーヒーに

懐かしさを感じつつも、このテーブル! 



一時間程休んでいると、おばちゃんが

お茶とお茶菓子のサービスをしてくださいました。

こーゆーサービス嬉しいですよね!



店内の一番奥の数席にはゲームテーブルがあるので是非!

TEL:03-3875-2987
住所:東京都台東区浅草4-20-3
定休日:水曜日



ココ最近見直してる浅草近辺の飲食店巡は

しばらく続きそう!