play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.11.2013

8月のラストはコレでした。


バタバタで放置気味でした…


8月のラストに夏っぽいコトでもっと

前々から企画していた手ぶらで川釣りに!

久々の奥多摩とゆーか、自然をバッチリ満喫できるのか…

6時に上野集合ってコトで不安が過ったCoutaくんは

朝まで居酒屋Styleで酒臭Maxで登場〜



ってコトでこーなっちゃう。笑



マイナスイオン感



序盤からバンバン!



しばらくHitこずスネ気味…



被ってしまって team Yankees バカ釣れ!



バカ喰われ!



やっとキタゼのFresh!の「F 字」の模様です!笑



止まりません!笑



ガッツリ!



バッチリ



team K 傘下な加藤商店宜しくです!



カワイ過ぎたYG (Young Dog) にも癒される。



手ぶらで来たし網が無い… ってコトで

炭だけGetして岩で囲み、網の代わりにCoutaくんDigの竹で代用!



完全にワイルドでふ!笑



鱒の塩焼き!

イイ絵図らっすね!



終始火の番人でバッチリメイクしてくれたCoutaくん



この焦げがイイんです!



竹の香りも移って?  バッチリ美味い!

釣った魚はその場で食べるに限りますね〜



渋滞過ぎた帰りは途中のコンビニで

ペヤング・メンチ・ソース焼きそば!

ってゆージャンクな組み合わせ…

モチロン別々に食ってるのと変わらないのですが◎笑



8月ラストは久々の釣りと自然を満喫させてもらいました

終始運転してくれた西田くん、ありがとう!


そしてそして釣りメンバーで参戦する"DWAG"


祝前日なので渋谷Familyに集合〜!


バタバタな平日を過ごし中で、雑な記事でごめんなさい。

次の記事は恒例のKocoさんとの入稿飯???