play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.13.2013

週の頭から掘って呑んじゃう!


集の頭はポカッと空いたので下北 〜 吉祥寺散策へ

レコード見たり服見たり!

吉祥寺では時間が無くて行きたいトコロ行けませんでしたが

プラプラついでに立ち寄った飯処!?



チリビーンズとチーズが入ったパンを揚げたモノ! & コーラ(チェリー味)

とってもジャンク!



最近作ってないチリビーンズ魂が再熱に!

ドクターペッパーとコーラの間の子? コーラ(チェリー味)と

バッチリな相性でふ!


そして

そして

吉祥寺行ったら行っちゃうココ!



17時!



瓶大とレバ刺し(タレ)

この時間から至福のお疲れ? 1杯! そして1本!



もちろんトロも!



カシラも!

ん〜イイ!  瓶1本でササッと切り上げお会計〜

財布に優し過ぎですよ。


9.11に復活を果たした "いせや 公園店" も良いけど、やっぱカッパ!

クラシック過ぎる吉田先輩のコチラをチェキ!


けど、いせやのジャンボシューマイにソースの件、好きなんだよな〜

今度行ってジャンボですね。