play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.31.2013

久々にカレーを!


先日のDope On Plasticお疲れさまでした!

お集まりになってくださった皆様、Familyの皆様、Staffの皆様

ありがとうございました。

コチラは追って書かせていただきます。


今回はココ最近さぼりまくりの飯記事 "Defood"を!

クラブ等で話しかけていただける際に、

最近、飯の記事少なくないすか?っとのコトで見返すと確かに少ない…

バタバタもあったのですが、実際店に行っても

写真撮るの忘れちゃってただけなんですよ。

気を取り直していってみまShow!  2013ラストはカレー2連ちゃんで!


先ずは、先週行った浅草山谷地区の安心のカレーの店

"ニューダイカマ" 



変わらないイイ佇まい!



カレー 650円 + 生卵50円 + もらいカツ

懐かしのトロミ強目のTheカレー!  やっぱ美味い!

生卵との組み合わせも◯だったけど、

前回の目玉焼きとの組み合わせの方が◎ですね!



食後を見計らって出てくるホットコーヒーも角砂糖付きで嬉しい心遣い。

ちなみに夏はアイスコーヒーがセットで付いてきます。


TEL:03-3873-2584
住所:東京都台東区清川1-29-5 アサヒ商店街
営業時間:11:30~18:30
定休日:木曜日




そして、連日の忘年会、先日のダブルヘッダー明けのズタボロの身体に

何を入れたい?  何を欲している?  いや、何を食べる?

今年最後であろうレコード屋で、松本商店の松本さんと落ち合い

御茶の水で掘り納め、向かった先はカレーライス専門店

"エチオピア"

パンチの効いたスパイスを注入して、とにかく元気になりたい。



0(中辛)〜70倍まで辛さを選べるのですが

初めてだったのでチキンで辛さ3倍で様子をみました。

常連の松本さんは、なんと20倍…



普段は欧風カレーが好きでインドやタイのサラサラ系が

好きではないのですが、スパイスとチキンと野菜の旨味が相まって美味い! 

そして食べれば食べる程に汗が吹き出る…

20倍も少しもらったのですが、完全んい早過ぎた…

っがしかし、食べてる途中から元気が出てきてる気がしてならない1杯

トロトロで甘過ぎないラッシーも美味過ぎ!  辛味もひいてご満悦!

是非とも〆に頼んでいただきたい1杯でした。



TEL:03-3295-4310
住所:東京都千代田区神田小川町3-10-6
営業時間:[月~土]11:00~22:30    [日・祝]11:00~21:00
定休日:ナシ


お陰様で怠さもフッ飛び、仕事周りの忘年会にも無事出席できました。

こんな記事書いてたら腹減ってきたな…

今年もあと10数時間、良いモノとゆうより

地元のイナタイ飯系でマッタリしたい。

皆さん良いお年を!