play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com yakultdealer@gmail.com

5.21.2013

ジャマフェス後記


週末のジャマフェスでのDubing & Yo! Bros Pro.ブースにお越し下さった皆様、

差し入れしてくださった皆様、お買い上げくださった皆様

スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

気がかり過ぎた天候にも恵まれ、2日目の終盤に軽く降っただけで

搬出時まで持ちこたえてくれました。


初参戦ってコトもあり不安が過りましたが皆様のお陰で

楽しく過ごさせていただきました。

私の方は、差し入れでいただいたビールを素直にいただいていたら

見事ヘロヘロに…  っがしかしラストでどーにかまで持ちこたえましたよ。

写真で振り返ってみまShow!!!


搬入 & 開店作業に四苦八苦しましたが無事オープン!





日光浴ならぬ、Funk浴?



オシャレKidsの足下はAJ5 (Grape)! 



クルーザーのお客様は過半数が女子!

バッチリ売り切った610°くん  お疲れっした〜 



40分待ち… とのコトでした…



っが! 優しい松本さんがGetしてきてくれてススムビール!

ここのジャークチキン本当に美味しかったです。 止まらない…笑



Dubingの凄過ぎるスキルなDaruma! メチャかっこいいす!



復興支援ブランド "ラフ プラス ミットカガレ" も緊急参加!



Organbarのマリちゃんデザインのアルファベット  マスコットと缶バッジは子供を激Rock!!!

そんなイケテルチビッコ達は



Kids Bambaataa現る!



Noiくん



最年少のお客様 Shionくん!


体力的には結構キツかった2日間でしたが、とて充実した内容になりました。

課題が山積みです!笑

また是非。

5.17.2013

仕込みっす!


さー明日に迫りましたジャマフェスの準備も大詰に入りました。

この日は代々木のDubing Labで、一枚一枚愛情込めて刷りをして参りました。



コチラはDubing Redの調合中〜



グルグルグルグル〜



トロォ〜!  発色抜群のDubing Redの仕上がり!

しかしコレからが大変でした。笑

コチラは当日の一部ですが "Superappin Toeto Bag 7in & 12in"







↑この紙タグはSuperrappin'(当方はSuperappinにしてます)がリリースされた

 "◯njoy Records"  をモロにサンプリング!



Enjoy! Digging Lifeと銘打ち

レコード屋巡のお供に是非! また、7in Toeto Bagは

ランチバッグとして使っているとゆう女子も多々殿話。 Let's Enjoy!!!

ジャマフェスとはチョイとズレちゃうけどコレ↓

Sha Na Na〜♪







当日のLine Up

For The Record  T-shirts / ラグラン

■ Superappin  T-shirts /12in Tote Bag / 7in Tote Bag

Orignal Toy Clock (価格見直しました。)

■ Original Can Badge(フェス限定デザインと新作も投入。)

■ Original Sticker(バラ売り & 6P パック)

Select Used Wear(お安めのラインナップです。)

後は過去の作品とサンプル品をセールプライスにてご用意致します。

気になる方はお早めにいらしてください。

そしてビールの差し入れ大歓迎でございます!笑









まだまだございますがそれは当日のお楽しみ!



HAVE A NICE HOLIDAY!!!

5.16.2013

シルク刷り前の腹ごしらえ!


週明けはとにかく暑かった… 汗だくモード全快で公園に集合し

イナタ〜い佇まいのコチラにイン!



いかにもっ! な



中もドドドドープ!

兄貴達がソロ相席でバシバシッとラーメンをキメテる!



ブラウン管TV R.I.P. 足りてない張り紙がCool!!! 笑



The 東京正統派醤油ラーメン!(450円)

澄んだスープに軽いチヂレ麺もイイ!



刷り作業は体力勝負?  ってコトで炒飯(500円)も! キメちゃう!

硬派過ぎるのか?  半炒ラーメンが無い…  仕方ない…

コチラ普通の炒飯と侮るなかれ!

ソース炒飯なんです!!! ソバメシでソースってのは知ってるけど

中華料理屋で個人的にオハツ!  そして高まる期待…

飴色のタマネギもクタクタでナイス! コリャ美味い!

しかしラーメン食べて、コレ食べてってやってると凄い量…

炒飯も美味しいのですが半分くらいが丁度良かったかな〜

満腹過ぎて吹き出す汗ッ…

外も暑いけどラーメンってスタイル…  粋な気がする!笑

店内はモチロン、エアコン無しっす!笑


店名:来集軒 (らいしゅうけん)
TEL:03-3831-3593
住所:東京都台東区台東2-31-9
営業時間:11:30~15:30
定休日:水・木・日・祝



そして大荷物をこさえてDubing Labへ移動

スケボー持っていって良かった。

移動中もクソ暑い…  HPが30/100程まで下がってしまったが

Dubing Labに到着するなり、温州みかんシャーベットでゆったり休んで



Let's 作業!!!

続く…

5.10.2013

5/18〜19のジャマフェスに出店!


来週末の ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL 2013 

今年初めて出店致します!とは言ってもソロではなく

Lee Scratch Pelly狂の"Dubing"と合同出店です。

場所 代々木公園

日程 5/18(sat) 〜 5/19(sun) 10時位から?

物販での参加ですので新作や、ジャマフェス限定アイテム等を用意しております。



左のイエロー x ブラックはジャマフェス限定カラーで用意致しました。

Limited Editionですので気になる方はお早めに。

L、XLでラグラン(白 x 黒切替)も少量在りますので是非!



ジャマフェス限定でSuperappinならぬ、Superastaの缶バッチも用意してます。

Rapmanの方はNik◯のCapを被っているんですが、Rastamanの方は…

他にも、アフリカ、ラスタ、ジャマイカカラーをメダリオンのデザインに

落とし込んだ新作メダリオンバッチもナイスな仕上がりでございます。

個人的に大好きなAJ3にもYo! Bros Pro.ロゴを落とした新作も!

他にはお手頃な古着等を用意しておりますのでお時間ある方は

ビール片手にフラリと遊びに来てください!

当日までこの辺聴いて高めてこうっと。


Hip HopでReggaeからSamplingしてるモノから近づいてみましょう!




脱線? Hip Hop畑からReggae畑に転身したウェッサイの大御所

 Snoop DoggことSnoop Lionの

 

B-Boy BreakをRagaeでカバーしちゃいましょう!



Dubingman達が敬愛するこの方!


代々木公園の何処かにテント張って待っております。


あっ! 明日は蜂に集合です!



家出たいのに訳あって自宅待機中…  早く確認終わってくれ〜

それでは皆様良い週末を〜

5.09.2013

GW 後記 02 - 2013宇宙の旅-


5/5は浅草のアサヒビールのアサヒ・アートスクエアへ!

ヤン富田 パフォーミング・アーツ

『実存と構造と生命体』



こんな近場の浅草から宇宙旅行に行けるとは…!

行かないと何も分からない、食わず嫌いな私ですが完食させていただきました。

とても素晴らしいヒトトキをありがとうございました。


そーそー始まる前に腹ごしらえと入った

浅草に在る青森らーめん「つし馬」

青森ラーメンって、煮干しが半端ナイんです!

とことん味わいたく、バリ煮干しラーメンで〜(1日30食)



2度目なのですが、コリャ〜美味い!

色は凄いんですが美味いんですよ〜

このスープだったら飯が食いたくなる…



味噌にぎり頼んだら、こんなのが出てきました!

箸で真っ二つにすると中からは、鮭フレークが!

何とも嬉しいサプライズ。  スープとも相性バッチリ!

大満足! 大変美味しゅうございました。

何度も浅草に行っていて、行くとこない?って方に是非。


店名:中華そば つし馬 (ツシマ)
TEL・予約:03-5828-3181
住所:東京都台東区浅草1-1-8
営業時間:11:30~21:30(スープがなくなり次第終了)
定休日:無休



当日の余韻はコチラで



Suzi KimさんがLiveで歌っていた↓はNice Sweet Soulで素晴らしかった。

Youtubeだとヴォーカルが違うんですが張っておきます。


音楽の世界が広がってゆくのってホント楽しいですね。

あっ! Suzi Kimさんと言えばコレ! っとイメージしか私にはないんですよね。


グランドビート全盛期… う〜ん懐かShit!!!

GW 後記 01


チョイチョイとランダムに働きつつも、色々と動けたGW

そんな数日をピキラッ!

先ずは幕張でのフリマ



見てこの人…  人…  人…

モチロン出店数も1000越えで高まる期待!

入場して即手に取っていたのがBean Bear!






細部まで気の利いた作りでアガッた!

日焼けがすごくて色褪せ破格だったのでGET!

後は好みなモノをチョイチョイGETし、楽しみのひとつへ。

そー、この日の飯屋の出店数も半端じゃない!

各地のご当地グルメ~普通のフードまで様々

今日は何腹なんだ?  なんて思いつつ、

フト通り過ぎる人の手には、青森の「せんべい汁」が!

こりゃイイぞ!

しかし、何処も長蛇の列が…

並ぶの嫌い過ぎるが、中々食べれないから減ってる腹を更にくくって並ぶか!

店を探すも中々無い…

ん?  誰も並んでないから逆に気付かなかったよ「せんべい汁」!

いや~ついてる!

人気者は真隣の、目玉が乗った「横手焼そば」でした。




絶対汁だろ〜が!

うん、汁で正解!

汁で煮詰まったモッチリした、せんべいが美味い!

モチロン相棒はビール!

ピーカンな天気の下のビールって何でこんなに美味いの?

飯の後も小1時間廻って、人混みに疲れ果て終了!

何だかんだ結構買えた!

体力的には帰るのだが、せっかくなんで千葉駅へ〜

千葉でもチョイチョイ買い物して、夕方に御徒町へ。

電車で小一時間深い眠りに入り、GWながらも営業しているとゆーことで

もつ焼の「まーちゃん」へ!

疲れ果て、今晩はNo仕事ってコトで、とことん酔いたい!




これから肉をたらふく食べるので肉ナシの煮込み豆腐と生ビールから開始!



レバーは半焼  110円

良い焼き加減!  良い塩加減! 一口が丁度良いサイズ! 



手前はテッポウ、奥はハラミ  各100円

ココのテッポウはマジで美味い! 焦げた味噌タレが◎

ハラミもジューCeeでモチロン間違えナシ!

焼きとん屋でテッポウが美味けりゃ、安心して何でも頼めます!



カシラアブラ  110円

濃い口のタレとシッカリとしたアブラの歯ごたえが◎





サッパリとキャベツ&味噌 110円



つくね  110円

赤羽の名店「米山」Likeなつくねは、とっても美味いです。

しばらく行けてないから、また行きたいな〜



手前は肉巻きトマト、奥はかぶの肉巻き  各180円

私はトマトが苦手なので奥のカブを!

こんなにジューCeeなの?って程カブ汁と肉の旨味が溢れ合いまみれる。

ホント美味い!



セカンドサッパリは浅漬け〜  220円

お新香は苦手ですが、浅漬けは食べれるようです。  美味い!



煮たまご! 100円   染み染みで◎



シャリキン・バイスはモチロンリピート!



〆のお代わりタイムは、やっぱりつくね!

& 焼きピーマン!  っで乗っけて、ほぐして即席ピーマンの肉詰め〜

モチロン美味いよね〜


このお店は何食ってもホント美味い! そして申し訳ないくらい安い!

上野、御徒町で呑むなら是非コチラで焼きとんを堪能してみては?


店名:やきとん ま~ちゃん 
TEL:03-3835-1758
住所:東京都台東区台東4-6-1
営業時間:17:00~24:00(焼物L.O23:00)
定休日:日曜と祝日の月曜


翌日は追って…