play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com yakultdealer@gmail.com

7.31.2013

"For The Record" Sticker 到着!


透明フィルムステッカーが到着致しました!

地が生きる本ステッカーは、本日より配布致します。




もちろんレコジャケに貼っても良し!


やっぱ音良くないですね〜

まーレコードで使えるだけ◎


番外編な使用例


行きつけのマスターからの許可をいただいてのBomb!

マイグラスにしていただきました。

次回からこのグラスでいただきまっす!

そーそー水にも強いタイプ!


※もちろん了承済みです。

焼き台前のアクリル板にも!

ってコトでバシバシ貼りまShow!!!

基本持ち歩いてますので見かけたら声かけてください。


そして

本日ご注文分からコチラのFor The Record Stickerを同封致します。

For The Record T-shirtは僅かですが、まだございますので是非!

7.29.2013

荒川 Big Mountain!


チョイ前の週のド真ん中の夜は

荒川のデカ盛りの聖地らCee 中華料理店 "光栄軒" でシッポリあてる。



20時過ぎに行ったのだが既に満席

皆こぞって巨人戦を観戦中〜

あっ!  一番奥のTVが見れない席がポッカリ空いてるじゃん!

中学以来野球に関心が無くなったるもんで

その席にピットイン!



とりあえず瓶ビール!

頼んだらお通しで出てきたナスの天ぷら!

凄い量なのにコレはタダみたいです。



メニューには無いけど言ってみたら出してくれた唐揚げ。

半端じゃない量に驚愕しつつも美味い!  ビールの最高の相棒です。



中華料理店のソースや焼きそば好きなんです。

なので頼んだコチラ!  っがしかし、コチラもデカイ! デカ過ぎる…

12inサイズのボウル状の皿にモリモリに盛ってありますよ…

気になる味は、懐かしのソース焼きそば!

コシの無い麺に、トゲの無いソースで、あと惹く美味さ◎



餃子は至って普通〜



閉店前に滑込みで合流したタカールさんがビールを頼むと

気前良く出てきた豆腐一丁!笑

こんな食わないですよ〜笑



〆の炒飯  普通盛り  550円

何この量…  普通盛りなんだけどBig Moutain!!!  モチロン3人でシェアです。
※大盛りのシェアは禁止みたいなので注意!

モチロン中華料理屋のアノ味でチョイ薄め。



閉店後の巨人贔屓な店内

常連さんが皿を下げて、皿洗いまでも…  ホーミー感◎



懐かしのコチラも在って◎

ビール4本で、お会計は1人1500円いきません!

店名:光栄軒 (コウエイケン)
TEL:03-3806-4924
住所:東京都荒川区荒川2-4-3
営業時間:[月~金] 11:00~22:00
[土、日] 11:00~20:00


ガッツリいきたい方は是非大盛りに挑戦してみてください。




満腹過ぎる帰りにコーヒーブレイクしていたら

散歩で現れた、タカールさんの家のクロ過ぎるパグ犬 " Donちゃん" と遭遇!

久々に会ったけど、またデカクなった気がする。


そーそー最近始まったコチラ!

最初は何じゃい?と思ってたんだけど何か引き込まれるストーリー

正直1人も分からないのだがキャスティング、演技、カメラワークどれもイケテル!




しかも第一話の飯屋の舞台が早稲田の三品食堂だったからアガル!

神楽坂が職場だった時、たまに行った思出が。

久々に行きたいな〜

この食べまくる女優さんが光栄軒でドカ食いするトコを是非見たい…

怒濤の今週が始まりました…  張り切ってまいりまShow!!!

7.25.2013

山谷 Ghetto Blues pt.1


日曜の夕暮れ、腹ペコの胃袋に何を入れようか…

週1ペースで通っている押上のマスターのお店で教えてもらった

ダイナミック! ダイカマ〜!

ってコトで浅草は山谷 Ghettoのカレーの店 " ニューダイカマ " へ!



イイ佇まい◎



店内のL字カウンターも◎



カレーはモチロンだが、ミートソース・スパゲッティーがオススメとのコト

ミートが面倒らしく店主の気分でミートソースが在ったり無かったりとの前情報

閉店ギリギリもあって、在るのか心配でしたが普通にオーダー通りました!


カレーは1分ない位で到着でしたが、ミートソースは10分程で到着!




そそるレトロな銀食器! ソースポートに入ったミートソース!

フライパンで炒めたパスタ…  いやスパゲッティー!

見た目バッチリ過ぎる◎



こんなミートソースを待ってたぜ!

粘度が強くて絡みまくる。

ソースも麺も熱々で◎  こりゃ美味い!  正に昭和のミートソース◎



食事が終わった際に出てくるアイスコーヒー!

お冷や用のコップに入って出てくるのだが、この気遣い素敵でふ!

そーそー!

ミートソースが中々食べれないって話を聞いてきたんですと、

お母さんに聞いたところ、4時間かけてソース作って

出るかで無いか分からないメニューだからマチマチで

結構大変なのよ〜とのコト。

タイミングが合えば食べれちゃうんで是非!

次回は、カツカレーか、ナポリタンで決定!

直ぐにでも行きたい。


店名:ニューダイカマ
TEL:03-3873-2584
住所:東京都台東区清川1-29-5 アサヒ商店街
営業時間:11:30~18:30
定休日:木曜日

このお店の隣にはニューダイカマの兄さんが仕切る " 大釜 " も!

改装してカナリ奇麗になってしまっていますが、

その前は随分味のある佇まいだったとか。

看板メニューの玉子入り焼きそば ↓



そそりますね〜

次回はハシゴでふ!

ってその前にネーミングと表記がヤバイトコロに気付いて欲しい。

大釜の隣に、弟さんの新大釜 = ニューダイカマ!

正にダイナミックなネーミングとゆーか表記!

男らCee!


Dynamicな兄弟ってコトでコチラを ↓



イケイケで粋の良いDynamic Duo(2人組)のチャキチャキ・ミドル ♪

ミドル買い始めた時によく使った思出が…  やっぱ派手〜♪ 笑

7.22.2013

浅草 チリン pt.3


浅草の連投です。

コチラの店は銀座線の進行方向の改札を出ると左側に出てくる

一度通ったら気になり過ぎるお店。



近くに住んでるのに4、5年行ってなくて超久々に行ってきました。

丁度浅草呑みで、皆銀座線てことでココ集合!



理に叶った凹の字カウンター!



前のめりで先にソロで赤星

しばらくすると…

次第に集まりツマミにコチラの核弾頭をオーダー!



焼きそば + カレーのルー + 目玉焼き

ご想像通りの味でございます。笑

作り置きスタイルもあって麺はブリブリですが

ココの雰囲気勝ちですよ!

たまーに食べたくなっちゃう懐かしい味

"Soul Food" ってヤツですかね。


店名:浅草 福ちゃん(ふくちゃん)
TEL:03-3844-5224
住所:東京都台東区浅草1-1-12 浅草地下街
交通手段:東京メトロ銀座線浅草 下車 徒歩数秒(6番出口方面)
営業時間:[火~金] 11:30 - 21:00
[土・日]:11:00 - 20:00
定休日:月曜日


ビール3本程で切り上げ、押上に直行〜!

もちろんアノ店です。


ってコトでコチラのSoul Food


音的には好みじゃないのですが、浅草感も出てる気がします。笑

7.20.2013

"For The Record" New Color 入荷!!!



New ColorがNew荷致しました。

古着加工はしていないのですが、Blackを洗い込んでいると

出てくるチョイ色褪せたBlack(墨Black)と

夏の太陽のもと爽やかなカラーリングのIndigo Blueの2色の入荷です。
背中でも語るデザインの説明はコチラから。



Front



Back







※PC環境により色の誤差が生じる場合がございます。





Price:4,200 yen (ステッカー付き)

各サイズ数に限りがございます。


発送方法はクロネコヤマト宅急便にて発送。

1枚のご注文でしたらメール便(160円)にも対応致します。
※追跡サービスはございますが、本商品に対する保証は無しになってしまいます。


支払い方法は銀行振込、入金確認後の発送になります。

ご質問、ご購入希望の方は下記の「ご注文&お問い合わせ」まで

お気軽にお問い合わせください。


※身近な方は直接ご連絡ください!


※上記をクリックされるとメーラーが立ち上がりますので

件名を変えずに下記をご記入の上ご連絡ください。

・住所 ・郵便番号 ・電話番号 ・氏名 ・e-mail ・希望のカラー、サイズ

何卒宜しくお願い致します。



本当しつこいけど未聴の方はコチラをチェキ!



そしてリリースされたばかりのDj BuntaDj Henshiji"Bring It On"

イントロのDj Bunta Scratch(0:50)でも登場する、既にClassic Wordな"For The Record"


↑ コチラも好評発売中なのでコチラからBuy It Now!!!

7.19.2013

浅草 チリン pt.2


ココ最近バタバタが止まらず、投稿もろくに出来ず仕舞ですが

近所散策で廻った日曜の昼下がりの2件目でもどーぞ!



正に昭和が生きています。



店内の壁イイ感じ



店内は禁煙



前に250円だったメニューも在った気がしないでもないが

今はメインメニューが基本300円と安過ぎです。



お好み焼き 300円

久々に食べましたがネットリしてて美味い!

正直今まで軽視していたんですが、雰囲気ありきもあるけれど本当美味いす。



もんじゃ 300円

鉄板プレートに溢れんばかりに盛られたもんじゃを

先の割れたスプーンでいただく。

ヘラじゃなくてスプーンでいただくのがココの流儀。

裂いたイカのの出汁と桜エビの出汁が効いてて美味い◎



そーコレコレ!

超久々に使ったな〜



宇治金時ミルクで〆てると






この季節のコレ

ゲリラ豪雨…

コレじゃチャリ移動、徒歩移動も困難。

なので、しばらくコイツ ↓ で雨宿り



この地域だと大体、吾妻ラムネなんですよ!

30分程待って少し止んだタイミングで出たものの

またまた降られちゃったんだけど、

そのまま突っ走り、ズブ濡れで帰宅。


今回行ったコチラの店は駅からチョイとありますが

浅草に飽きたら散歩がてらに是非!


店名:三島屋(みしまや)
TEL:03-3872-4443
住所:東京都台東区千束3-4-9
営業時間:12:00~20:00

7.16.2013

浅草チリン pt.1


イベント明けなのに、なんでか昼前起床!

スッキリしてたから浅草の "しょうちゃん" で1杯〜



夏を感じる?  浅草Ghetto感!笑

手前の方のT-shirtの "絆" も浅草感をアップさせる…



先ずは瓶と牛煮込み

ビーチパラソルの甲斐無く全くもって暑い…

ビールも最初の一口に清涼感を感じるのだが、あとが厳しい…

しかし、この環境で呑むのも夏の醍醐味ってコトで◎

コチラの煮込みは醤油ベースで牛だから、すき焼きの様なあ甘しょっぱくて◎

コレを米の上にダイブさせた牛丼も是非食していただきたい一品。



続いては銀ダラの煮付け

相当煮込まれてて美味い〜◎

緑ハイいきたいけど次行きたいし、やっぱ暑過ぎで今回はココでストップ!


店名:正ちゃん(しょうちゃん)
TEL:03-3841-3673
住所:東京都台東区浅草2-7-13
営業時間:[水~金]お昼過ぎ~22:00
[土日] 9:00~20:00
※牛煮込みがなくなり次第終了
定休日:月曜・火曜



浅草で有名過ぎるお店ですが、浅草で呑む際は1軒目に是非!


あっ! 昨日コチラも納品されましたので、しばしお待ちください。



さぁー、怒濤の今週が始まります…

張り切ってまいりまShow!!!

7.14.2013

BBQ日和


先週末は完全オフでBBQ〜



午前中〜のビールで気持ちよ過ぎのドヤ!笑



肉を袋に入れて下味着けてたら、超粗挽きハンバーグになったので

そのまま脇で焼いていたのですが眠気に負けて食えず仕舞…



いや〜  気持ちよかった!笑

そしてCoutaくんのBBQ Skillが上がっててビックリ!

7.12.2013

朝顔市 〜 浅草 Classic 焼売をいただく。


先週末は、プラリと入谷の朝顔市に



やはり、この季節に風情があってイイもんですね。

夕方の中途半端な時間、何か腹減った…

なんか雨降りそう…

押上のマスターから教えてもらった浅草の "来集軒" へ!

入った直後にゲリラ豪雨!  ついてます!



イイ感じのThug感



ざっとしか見てませんが著名人多数ご来店の浅草Classicな

古くから皆に愛されている中華料理屋さんって感じが伝わります。



店内のヤサグレ度はMaxで申し分ナイです!

中途半端過ぎる大理石フェイクなテーブルもイナタイ◎


ココに来たら、とりあえずで絶対頼まなきゃって一品と大瓶を!

実は仕事抜けて来ていたのですが軽くならOK◎



ん?  何じゃこれ?

コレ焼売なんですよ!

焼売って頼んだら10分以上はかかると思うんですが

コチラのお店は1分経たずに出てきます!笑

焼売の専門店だったら分かるんだけど…   早過ぎでしょ〜笑

気になる味は?

モチロン、皮ブリブリでフニャフニャ!笑

具は肉系では無く魚のすり身でしょうか?

ソースでいただくのがオツ!

とにかく謎過ぎる焼売!  しかしコレが、このお店Classic!



メインの醤油ラーメン

麺チョイ太目のThe中華そば!

スープもアッサリ超普通味で◎

食べるに連れ甘いメンマがスープに溶けだし

ほのかに甘く、丸くまとまってゆく!

なんか癖になっちゃう1杯でふ!

店出る時にはパッタリ雨も止んでチャリで帰宅〜


店名:来集軒(らいしゅうけん)
TEL:03-3844-7409
住所:東京都台東区西浅草2-26-3
営業時間:12:00~19:00
定休日:火曜日


謎の焼売が気になったら是非!


やってもやっても終わらない…

昼何食べようかな〜