play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

1.10.2014

撮影飯


仕事始めはイイ具合のペースでゆっくりやれてます。

昨日はKocoさんのBrandnewの撮影でした。

色々な意図があり、皆さんもご存知な

某レコード店さんで撮らせていただきました。



コレじゃ何だか判りませんが、楽しみにお待ちください。

そしてそして

撮影後はもちろんレコード見て、次のレコード屋でBuntaとバッタリ

バッタリついでに皆で笹塚までウォーキング!

からの笹塚 B-Boyのオアシス・ロビンで昼飯!



話しだけで、お初だった念願のロビン!

ナポリタン、ミートソース、カレースパゲティ、ポークジンジャーと

かな〜り悩みましたが、メニューに埋もれていたトルコライスで~



素晴らしい佇まい!

いかにもだ!

そして760円でこのボリューム!



横からも眺めても言うコトナシ!

先ずはケチャップライスから…

バッチリ過ぎる◎  The ケチャップライス!

チキンじゃなくてハムなのも嬉しい!

カツにかかったデミも強すぎなくてイイ!

いや~久々にナイスコスパの洋食屋さんに当たりました!

笹塚のB-Boyのオアシス! 納得させていただきました。

ご馳走様でした。

次はカレースパゲティですな!


店名:ロビン
TEL:03-3485-0903
住所:東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモール2F
営業時間:[月~日]10:00~20:30(L.O.19:30)
定休日:無休(笹塚ショッピングモール21に準ずる)


写真のCheckとPick、そして作業が楽しみ

情報解禁出来る際にはこちらでお知らせしますね。

ドンミシッ!