play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.28.2014

Mound Eight!!


リリパまで一週間とちょっと!

とゆーわけでEgo Trippinの制作話を!

今回は届いた方に大切にしていただける

作品にしたいとゆう想いをこめてマスタリングは

Mound EightZkaさんにお願いしました!

たくさんアドバイスもいただき現場の

雰囲気を感じさせる自分らしい作品になりました!

レコードもすごく詳しい方なので

スムーズなやりとりも嬉しかったです!


そしてご存知

Grunterzとしても活躍中!

レコードが嬉しいこの曲は現場でもかけさせていただいてます!




ん!このドラムは!

B-boyの心を掴みつつも、新たなグルーブを作り出す!

カッコイイです!

スクラッチで参加したMasaru兄貴も

ウチのキャップを被ってくれてます〜

2:44にも登場!

そしてそして新たに

京都Whoopee's Studioでも

お取り扱いいただくことになりました!

よろしくお願いします!


Shoki