play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.14.2014

Track Report List


前回のKool Moe Deeネタに反応して

今週末3/15(sat)発売のEgo Trippin

中ジャケ話をブチ込んでイキマス!




こんな感じでトラックリストが

- Them -

- Cover Design -

- Sampling -

- Break -

以上の4項目(各10点満点)での採点表になっております。

Total欄には、A〜Dで好きに書き込んじゃってください。


元ネタは雑誌egotrip'sに掲載されている

Kool Moe Dee先生による上から目線な採点リスト!






Cool Jもなかなか高得点だったり、

やっぱり自画自賛だったり、

Lauryn Hill贔屓だったりとツッコミどころ満載で楽しいです!

とゆうわけで自分も渋谷の某焼き鳥屋さんの

イナタイボールペンで採点してみたりしてます。




2枚目に買ったレコードに

マーキングする瞬間が好きなんで

是非是非自分のモノにして行く楽しみも

していただきたいなと思います。

そして


Jet Set Records さんでも

予約開始して頂きました!

明日の土曜日発売になります。

引き続きよろしくお願いします!

shoki