play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.25.2014

観音裏でモツとカレ〜


久々の呑み記事Up

結構前ですが、浅草寺裏手に構えるお店に潜入〜

普段ココ美味いよ!って連れて行ってくれる店で

ことごとく外してくれた友人の紹介。

そんな前例しかないので

半信半疑での潜入になりました。


とりあえず生! + レバ焼き



タレは甘めですがレバの焼き具合も相まって◎

情報源が情報源だけに、なめてましたが美味いっす!



バッチリ新鮮なレバ刺しが食べれるとの話通り

プリップリで久々美味い刺しに当たりました!


ココの名物では無いだろうけど

気になるメニュー "ミート・カレー"を注文〜



カレー自体が好みのタイプ!

しかもレトロなカレーポット?入り!

そして、浅草なのにバケットだなんてオシャー過ぎる。笑

見た目に偽り無くバッチリ美味かったです。

むしろ米が欲しかった。


この日は大して注文できませんでしたが

気になるメニュー多々だったので

また近々伺いたいと思います。

お店の詳細は次回載せたいと思ってます。


今からでも呑みに行きたいけど

この時期恒例の仕事でてんやわんや中…

明日Compassで販売の

Brother Chili (チリビーンズ)も早く仕込まなきゃ!

お待ちしております。



Panzo