play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

5.27.2014

お客様いらっしゃ〜い! etc...


ほぼほぼ仕上がってきた当事務所に

お客様、友達が続々ご来所。




そして冷蔵庫も無事にGet!!!



三宅電機社長様々っす!

心置きなくキンキンの麦ホがいただける!笑


そして、そして、

お客さんが来た際の飯と言ったら

下の中華

飽きたらドミノピザ

週末は、たま〜に

西日暮里までチャリで行って

Downtown Ghetto Noodle 一由そば





今更このモジリ…   最早イナテイ〜!

総選挙特番お楽しみください。笑



ゴロッと感ムキ出しのボッテリかき揚げ!

汁とあいまって更にドロッと!

濃い口ですが案外スッキリな出汁も◎

ネギもNice入れ放題!!!

コチラで270円だったっけ?

とゆーコトでメチャクチャ安い Nice〆!


関係ないけど

昨日聴かせてもらった大人気過ぎるコチラのタイトル

 ↓



昨晩聴いた際には違和感ありまくりでしたが

今聴くと、多少スンナリ?

徐々に慣れていくはず!笑

AV8全盛期、ブレンドモノ全盛期の

香りプンプンのHip Hopギミック

Capriの煽りはヤッパアガル!

しかしパンケーキレコードって何なんだ???


来月発売予定のMac早く導入しなければっ…

そして近所の飯屋のmatomeページを作りますので

選んでから来てみてください!笑

ちなみに本日はレストラン ベアでした。


panzo