play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

7.17.2014

"Just Hangin' Out " お疲れ会


こんにちわ!

今日も暑いですね!

そんな感じでYBPから暑中見舞いとゆうわけで

制作させていただきました今回のミックス

お聴きいだだいた方、拡散していただいた方、

ありがとうございます!

楽しい夏を演出できればと思います。


そしてそして、Mixお疲れ打ち上げ的に

ボスの大好きな押上のもつ焼屋さんへ

お初です!



テッポウ刺し



鶏のピリ辛ポン酢



ハラミ



カシラ



テッポウ

パンゾーさんレコメンコースを

堪能させていただきました。

どれも丁寧な仕事ぶりと優しい味付けで

独特な臭みが苦手な方も

美味しくいただけるんじゃないでしょうか。

店長の人柄と仕事への真摯な姿勢が伝わってきます!





そしてこちらはPさんマイグラス

勝手に貼ったんじゃないらしいです!


調子良くなっちゃって銭湯行って事務所でバタン


Sound Cloudの方は近いうちに

Free DLも出来る様にしますので、

ご友人とのハングアウト時に是非!

爆音で聴いてピザ屋さんに

怒られたりして頂きたいDEF!

楽しい夏にしたいですね!


なんかこっちに流れて来て

お兄さんこっちに持って来て!

え!?

これはビキニ!

とゆう感じで。


今後ともよろしくお願いします。


shoki