play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.18.2014

"Rap Tees" in Y.B.P. Office


盆も明けて気怠い毎日が…

頑張って慣らしていきましょう。


先週末のお盆ラストの

オモシロイ企画の模様をサラッとどーぞ!

Dj Ross One 企画の

Hip HopのVintage T-shirtに焦点を絞った

本の制作とゆーコトで参加させていただきました。

題して "Rap Tees"



Screen Starsをサンプリングした

InstagramのアイコンもDEF!!!

表紙候補でしょうか…?



こんなT-shirt達を



1枚1枚くまなくCheck!!!



Pick UpしたT-shirt達を

1枚1枚Ross One自ら撮影



シワも1枚1枚スチーマーで取って30枚程撮影。



前日の夜中に、この日の話をして

Dj明けに急遽駆けつけて来てくれた

No Wave Times 主催の

Hideyaも取材で参加! 結構近所。笑



Ross One Collectionに皆Rock!笑

そして即座にフォルダ別け!  仕事がFast!!!



Fix後に皆でパシャリ。

今回の段取りを組んでいただいた

Beas Teeが冴えるDj Alamakiさん

渋谷Harlemで毎週金曜にHaze

開催中ですのでコチラでチェキ!


Rolex Teeがド渋なPoor K先輩

色々お世話になっているDEF愛好家な

DEF過ぎる1児のB-Boyパパさんデフ!

楽しい時間をありがとうございました。


そして、撮影中に流していたDj Ross OneのMix


ドンズバで好きな曲がズラリでナイス・グルーヴ

過ぎる1枚なので是非聴いてください!

しかもFree DL!

前情報を勘違いして用意していたコチラ 



モチロン爆笑!笑

さぁーその手に渡るのか???笑




新作のSt.idesサンプリングの

バケットハットをオンしていただきました。

近日発売予定!


とにもかくにも

"Rap Tees"の完成が待ち遠Cee限りデフ!


panzo