play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

12.30.2015

ココ最近をザッと振り返る


さぁー今年も怒涛に過ぎ去りましたね。

ザッと写真とともに振り返ってみましょう。


まずは、昨年の事務所で撮影もあった

Rap Tees発刊でRap Tee好きは

おったまげたバッチリすぎな内容!

改めてリリースおめでとうございます!

Ross Oneさんとリリパでの一コマ


Ross One on Rap Nerds!!!






リリパに遊びに来ていたSadat Xさんとも!




そして

Yo! Bros Pro.からMix CD

Big Trucksをリリースの

浪速のトラック野郎ことDJ Jirou

自身のリリースってコトもあり、

発売前に関西から出張営業で

都内を供に駆け巡りました。

その際の一コマ



カオマンガイが好きすぎて

1日で5皿くらい食ってました…

ありえへんでぇ〜!笑


そして、皆様の支えもあり

なんとか年内に発売するコトができました!


リリースおめでとう!

来年の4月に関西で開催予定の

Hip Dropは、皆様お楽しみにしておいてください!

あ!ジャケットでイラストを描いてくれた

Fuckin' Jayファンキー社長

ファンキー・コラム

今回のMix CDの裏話等が伺えるので

Checkお願いいたします。




そして

こちらは出張中のYo! Bros Pro.

初期からのメンバー

610° Six Ten Degrees


AG先輩と?

来年カタチになりますのでお楽しみに!


事務所用にバッチリとサインいただきました!

Zunさん諸々ありがとうございました。




そして

先日のMuroさん 30th パーティーでの一コマ

GMFを倒したBXの生きる伝説

DJ Rockin' Robさんとの一コマ


カナネーサンを挟んで!


翌日のMuroさんパーティー

in大阪ではJirouが!笑


しっかり渡った様で何よりデフ!



盤が悪くてどーにもならない

UBBなRock Steadyの溝に!
※ サインはあっても聴けるんです。

バッチリ事務所で輝いております!

コメントのMore Break!

同様精進いたします。

最高のPlayをありがとうございました。




あれ…

賞記が居ない…


最近の彼は1現場、1現場でシッカリと

踏みしめ、確実にスキルを上げ!

てくれたら良いなと!笑

来年の活動を楽しみにしていてください!



ウェアの方は形態をチョロっと変え

色々と試行錯誤中ですので

こちらもご期待に応えられる様

PanzoTakarlPoor K一丸となり

あ!DJ陣も

610°ShokiJirou

Keep on Doin' 精進いたします。





そ・し・て…

Fat Pocketsに!笑



皆様今後ともYo! Bros Pro.を

よろしくお願いいたします。



Panzo