play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.13.2016

大阪遠征 イベント編


先週末から3日間は

Skemeのジャパンツアーの

ファイナルってコトで大阪に

DJでShokiと行ってきました。

とりあえず、皆んなから

写真を頂いたトコロが量が…

ですのでザッと時系列で

振り返ってみましょう!


今月末にサヨナラしてしまう

Jirouさんの愛車Mustangで

合流後に撮りまくる

サヨナラMustangシリーズ!笑

先ずはMasaruくんと!



SkemeとAsamiちゃんは先入りして

京都観光からの



梅田で合流! もちろんMustangと!



電車を間違えて乗ったShokiは

最終日にパシャリ!笑


合流後はみんなでSkemeの大好きな

和物が充実しまくってるナカレコさんへ。


フライヤーも置いていただいてくれてます。


そして、今回のツアー用に用意した

Philly SoulをAll 45s Mix CDを持って

uprise MARKETさんへ!



Ikkeiくんと!

お取扱頂いておりますので

コチラから是非!


なんやかんやで時間も近づき

皆んなで飯食って呑んで


イベントスタート!



トップバッターはDJ Jirou





















M_Rockさんの新作Mixを含め

コンプ状態で頂いてしまいました。

大切に聴かせていただきます!

コチラからお買い求めいただけます!




楽しくて、呑み過ぎて…

途中一時絶…

サクッと復活して

皆んなでBack 2 Back!


皆んなでワイワイ楽しかったです。

結局終わったのは1時間押し?の6時過ぎ…笑

そりゃ楽しいから時間忘れちゃいますよね〜



お隣の京都でDJだったRyuheiさんも

遊びに来てくださいました。



超久々に西沢くんとも再会!
※こんな写真しかなくてすみません。



DJ Masaru   DJ Skeme   DJ Jirou



やっぱ気になるレコード男子達



ヨー!ブラッ!



W Go Fill My Belly!!!



SP Guest SkemeとDJ Jirou



皆んな良い顔! お疲れ様でした!



Skemeが大好きな神座らーめん

皆んなですすり〆!



お別れにYo! Bros DJ'sで!



この日帰国ってコトで朝の8:30に

バイバイ!

タイミング良ければ11月にまた

会えるかもです。

DJ Skeme Richards

最高の時間をありがとう!

そして、マネージャーに徹し

体調悪いなか最後まで気合いで乗り切った

Asamiちゃんお疲れ様でした。



最後に

お忙しいなか皆様に

遊びに来ていただけて

本当感謝しかありません。

この素晴らしい空間を作り上げた

DJ Skeme Richards

DJ Masaru

DJ 旗本退屈男

DJ M_Rock

DJ Yoshi

DJ Jirou

DJ Shoki

そして、

お越し下さったお客様

Clubスタッフの皆様

オーガナイザーのJirouさん

ありがとうございました。


飯Blogは追って!笑


panzo