play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

8.27.2016

Brown Foods vol.14 名古屋メシ編


名古屋メシ2本立て!

話題のコチラから行ってみましょ。


名古屋発祥なのに

なんでか台湾ラーメンの

本家にして地元名古屋のレジェンド

味仙

8月頭に東京神田に堂々オープン!



並んでメシを食うコトが大嫌いでしたが

どーしてもって話で、炎天下の昼間に30分並び

行ってきました。



意外に丼が小さいんですね〜

辛いのが苦手なんで辛さ控えめの

台湾ラーメンのアメリカン。

それにしても唐辛子が多くないかい?

うん辛い!…

汗腺のダム崩壊な程吹き出る汗…

個人的には美味いけど、スゲー美味い

って程ではなかったです。






翌日に

名古屋土産でいただいた


あんかけパスタセットを

友人宅でいただくコトに


パッケージもローカル感を

感じずにはいられないナイスなPKG

300gで3人前と、少ないのかなと

麺を茹でるコト13分(長い…)

激太いパスタとゆーか

スゲッティの茹で上がり。

麺を上げ、フライパンでニンニク・オイルと

軽く炒めてお皿にドーン!

レトルトのソースをダイブ!

この絵図ら最高じゃないですか!


とゆーか、添える野菜、肉を忘れてる…

でも、あんが徐々に固まっていくので

もーいいよとプレーンでいただくコトに。

やはり麺が太い

あんは? トマトベースぽい具合ですが

とにかく濃い!

濃いめ好きだけど

おかずになる程濃い。

ってコトで

ウィスキーのソーダ割りのアテに!笑

いやー酒がススム。

友人は絶句していたが

私は意外に好きかもです。

名古屋行った際には

店舗でいただきたいですね。




今度は何処のローカル・メシを食うかな〜


Panzo