play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

9.19.2016

Brown Foods vol.18 二葉編


私がこよなく愛する

立ち食い蕎麦の名店でもある

二葉

おかしい時は週4で通ったり…

このお店の良いトコロは

ダシが美味い! デフォルトで大盛!

天ぷらは時間が経ったてもサクサクで◎

うどんは平打ち!

基本立ち食いですが

外のベンチで青空のもと食べれるのも

ポイント高し!

そしてお値打ち!

個人的に、輪切りの長ネギと

あさりが合わさったかき揚げ

あさり天

そして肉厚なアジ天

これらを交互に

たまーに違うの頼んだり

甘くて早い昼の味方!


かけそば + あさり天



かけうどん + 貝柱天

こちらは長ネギではなく玉ねぎとの組み合わせ。



冷やしかけそば + あじ天



冷やしかけうどん + あさり天



冷やしかけそば + あさり天



かけそば + あさり天



たぬきそば



冷やしかけそば + キス天



冷やしかけそば + あじ天



冷やしかけうどん + ちくわ天 + 青菜


ざっと10杯!

やはり、あさり天が多いですな…苦笑



まだまだあります

二葉定点観測


かけそば + ちくわ天 + あじ天



冷やしかけそば + あさり天



冷やしかけそば + あじ天



かけそば + あさり天



冷やしかけそば + あじ天 + 生卵



冷やしたぬきそば + 生卵



冷やしかけそば + あさり天 + 生卵



冷やしかけたぬきうどん + 生卵



冷やしかけそば + ちくわ天 + 生卵



かけそば + あじ天 + 生卵

軽く20杯!

好きですねホント!笑



panzo