play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

10.03.2016

Brown Foods vol.21


改めて見直すと

同じ店ばっかりですね〜苦笑

まー許してください。



今週は中華を欲して

最近開拓した、未だに食べログに

掲載されていない中華料理屋へ!

やはりガツン系でスタミナ炒め 670円


にんにくガツン系かと思いきや

濃い目の味付けに生卵が相まって

米が進んで止まらない系!

美味かった〜




翌日も同店の中華!

そりゃ痩せないですな〜

Not かさ増しの

味もバッチリすぎる青椒肉絲 670円


安くて美味いって、この上なしですよ!

ご馳走様でした〜



チョット時間ができたので

もうひとつの事務所仲間と

レクリエーション的に淡路亭へ






やはり雰囲気最高ですよね。

総武線の御茶ノ水駅から見えるアソコです。

結果は惨敗… 力技じゃ勝てませんね…


腹も減ったのでカレー



シャバシャバのShaba系

う〜んイマイチでしたが腹減ってたから

完食!笑




はい二葉

この日は久々にうどんでオーダー


かけうどん 260円 + あさり天 150円

コシはないけど平打ちが嬉しい1杯!






平日最終日は事務所で

撮影 & 採寸を済ませ

お疲れ一杯で浅草のびちゃんへ


Classicな牛スジ煮込み



自家製燻製盛り

これらを緑ハイでいただく

一杯のつもりが…

大変美味しゅうございました!

インスタ見てたら

孤独のグルメ シーズン2で登場の

横浜日ノ出町の第一亭のまかないメニューの

パタンがあるじゃないか!

今度行ったら〆に頼もう。


のびちゃん



panzo