play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

1.25.2017

Brown Foods vol.29


浅草橋、秋葉原界隈で

ついつい寄ってしまう呑み屋の紹介。

浅草橋で唯一、生ホッピーが飲める

もつ焼屋 カミヤ


こりゃ最高DEF!!!

自分の好みの焼き加減

自己責任でいただくスティーロ!

お店の方は「よく焼いてからいただいてください。」

ってコトですが…



自分で焼けるの最Core〜!


もつ焼屋に行って絶対食べるのが

テッポウ!

コレを食べればお店の

仕込みの丁寧さが明らかになる1品


小ぶりながら、丁寧な仕事を感じました。


そしてブレイクは


厚揚げ!


ちょいと洒落たこんなのも


鶏レバのペースト

もつ焼店でこーゆー洒落た1品良いですよね!

酒のススムイケテル1皿

女子はワインをお供に是非〜





秋葉原〜浅草橋付近でブイブイ言わす

もつ焼きメインの名店

「西口やきとん」at 浅草橋

「西口やきとん  やや東口店」at 浅草橋

「元気」at 秋葉原

以上の3店舗であったり無かったりの

メニューをランダムにザザッと紹介。


新メニューな「純レバ漬け」 200円



レバ焼き 焼き具合はもちろんレジェンドで!

レア好きは頼んでみてください。 100円



肉じゃが 200円

ザ・家庭味◎



麻婆カレー 200円

これ大好きなんです! 日替わりなので

タイミングで出会えます。



テールスープ 200円

トロトロに煮込まれたテールに

特製ニンニク味噌を付けていただく逸品!

最後はスープに味噌を溶かしていただきます◎



ピーマン肉巻き 200円



もつカレー 200円

コレにフランスパン 100円 を単品で頼んで



絡めればカレーパン◎



ごく稀にある焼うどん 200円

ダシの効いた完全家庭味な〆的1皿




ここで絶対頼まなきゃなのは

皿なんこつ

白獅子(ニンニク味噌で是非!)

レバーも忘れずに〜


秋葉原 - 浅草橋はまだまだ奥深い

名店が潜んでおりますので

是非散策してみてください。


〆にホッコリするインストでも!

季節違いで夏のMixにも入れたコチラ。




季節は違えど合いますな!

っでネタも!




だいぶ暖まる〜


panzo