play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

3.13.2017

Brown Foods vol.35


ようやく確定申告も無事終わり

気持ちは軽くはなったのですが

週明けから怒涛の新規案件で恐ろしい限り…

まー、やるしかないので頑張ります!


存在が気になっていた浅草橋 西口から

神田川を渡ったトコロにひっそり佇む

ジャージャー麺が人気のお店


ジャージャー麺 カレーセット 750円をオーダー!


イイです!

セットなのに麺が普通に多いです…

肉味噌も甘辛で旨味もあって◎

盛岡のジャジャ麺ではなく

中華料理屋系統の方です。


続いて出てきたのはセットのカレー!


ザ・家庭的カレー!

かと思いきや、スパイスが効きまくった

辛めで独特なカレーでした。

好き嫌いがだいぶ分かれそうな一皿。


そしてそして、デザートに

自家製コーヒーゼリーで〆


全く甘くない緩目の仕上がり。

味濃いのが続いたからイイ具合です!

今度はジャージャー麺のみでいこう。




浅草に出来ていたピザが500円

ワンコインでいただけるお店




生ハムと卵のビスマルク的ピザで!

チリオイルをかければさらにイタリアン度UP!

500円でこのクオリティー & サイズ!

全てバッチリ!


そして翌日もピザ!

事務所でドミノ

私的最高の組み合わせ

ドミノデラックス + ラザニアーノの

ハーフ & ハーフで!


結構前まであったチリスープが無くなったのが

本当残念でならない…

耳部分をちぎってディップするのが

最Coreだったのに…




うどんが食べ放題という

非常に気になっていた

東神田のはなび


先ずは釜玉うどん 380円

食べ放題だから麺とか心配してましたが

全然大丈夫!

天かす、ネギも入れ放題◎

サクッと食べて次は、かけうどんで!

+500円で30分間天ぷら食べ放題とゆー

カオス極まりないコースもあります…

うどんいっぱい食べたい最にまた!




そして昨年の11月中旬から絶っていた

愛しの二葉! 


デフォルトで麺が多いので

麺少なめのたぬきそばで!

天かす最Core!

あさり天にしたかったけど

ボリューミー過ぎるのでまた今度!


やはり茶色いですね…笑


panzo