play schedule

Yo! Bros Pro. Staffs Play Schedule & Sale Info


Yo! Bros Pro. Onlineはコチラ!


DJ Jirou / Big Trucks お取り扱い店様はコチラになります。


Booking : panzo56@hotmail.com

4.04.2017

Brown Foods vol.38


ここ数週間バタバタな感じで

更新もまばらなコチラ…

幸せ過ぎる招待状や

新規ブランドのデザイン

4月半ばに来日予定のSkemeの諸々等も

やらせていただき過ごしていますが

感謝しかございません。


この日は大好きな

押上のもつ焼き屋さんの

マスターの誕生日ってコトもあり

是が非でも行かなくては!

仕事終わるのが遅くて

松本さんからの電話でラストオーダー!


到着するなり本日のオススメ

串焼きセットでお迎え

ココで一番大好きなテッポウ!

ハツと手羽(骨抜き)

相変わらずの旨さ!



新メニューの白煮込み!

ブラックペッパーの香りもバッチリ効いてて

旨すぎデフ!



特別に出していただいた白刺し!

酢醤油でいただく逸品

最Core過ぎでした!



豚のコラーゲンで煮こごり状態になった

冷製の何か…

飲み過ぎてしまい覚えていない…

しかし旨かったのは覚えてます。



なんでか時間が空いてしまいましたが

相変わらずの接客をしていただきました。

先週も来たっけ?って位の感覚で

空白は全く感じなかったす。

マイグラスもしっかり取って置いて

くださいました。泣

教えたくないお店ですが

是非丁寧な仕事を

堪能していただきたいです。




浅草を堪能すべく

帰りにDuteに寄って軽く飲み

対角線にある深夜まで

営業してる蕎麦屋 吉原もん

この日は既に2時を超えてましたが無事入店!


〆はざるそばで!

太麺でバッチリ絞まってて香りも◎

角満の冷肉を思い出すシッカリとしたコシ

大好きな蕎麦でした。

気になるメニューも多々あったので

また行きたいお店です。


やはり浅草は深い…

何年行ってても飽きません。


次は千足の紹介制との噂のお店の

カレーうどんをいただきたいですな!


panzo